『お得な買い方』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,930,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『お得な買い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お得な買い方

2017/05/12 16:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 20Bcosmoさん
クチコミ投稿数:15件

20年以上腕時計をしていない全くの初心者ですが、とつぜん、グリーンのサブマリーナが欲しくなりました。
自分に似合うとは思えませんが、見ているだけで幸せになれそうな気がします。
ちょこちょこ池袋は通るので東武デパートで買おうと思いますが、(買えればですが)デパートの会員などに予めなっておくとポイントがつくのでしょうか?
それともいざ買えるときに新規で入会しても間に合うものなのでしょうか。
そもそも会員てなんでしょうか?クレジットカードを作っておくということですか?
ふつう?現金を100万円なんて持ち歩かないから、クレジットカードですかね??(そんな気がしてきました)
でも買えるかわからずに新しくクレジットカードを作るのも大儀ですよね。
どなたか優しい方、教えていただけませんでしょうか。
楽天で作ったvisaカードくらいしかもっていませんが、あれはポイント少ないですもんね。
どうせ買うならお得に買いたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:20886572

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/13 01:39(1年以上前)

>20Bcosmoさん
デパートのカードポイントは初年度から高くつくところは少ないです。前年度の実績によりポイントUPがあります。ちなみに高島屋カードは初年度でも8%付きます。伊勢丹は5%です。各デパートで初年度ポイント還元率が違いますので確認することをお勧めします。高額商品なのでポイント還元は重要です。
東武・西武の初年度ポイント還元は最大でも7%なのであまりメリットがありません。西武は永久不滅ポイントもあるため東武よりプラスαがあります。
東武デパートはわかりませんが、西武のロレックスは外商が強いため、店頭にレア商品は出ません。グリサブは最近ショーケースに並ぶことが増えてきたとはいえ西武では未だレアモデル扱いです。
頑張ってください。

書込番号:20887843

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 20Bcosmoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/13 10:12(1年以上前)

>MBGオヤジさん

アドバイスありがとうございます。
高島屋のカードがおすすめなんですね。
都内在住ですが、あまり出歩かないので池袋なら良いなあと思っていました。
でも、高額なので頑張ってみます。
まずは新宿店に行ってみようと思います。
ただ、あれですね、目星つけたら使うかはわからないですけど、何店かでカードを作っておいたほうが良さそうですね。
そもそも売ってないと買えないんですもんね。(恥ずかしながら、まだお店に行ったこともないんです。急に緑のサブマリーナが欲しくなったものでして。)
勇気を出してお店に行ってみます。
この度はアドバイスありがとうございました。

書込番号:20888453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/05/13 12:05(1年以上前)

>20Bcosmoさん

私は正規店を2ヶ月近く探してようやく買えました。
一番大きな割引率であろう高島屋の株主優待(10% off)を使おうと思ってましたが、都内の高島屋にはいつまで待っても入荷がなさそうなので、最終的にはポイント還元を行なっていない百貨店で定価購入しました。
5%のポイントのために数ヶ月探し続けるストレスと、並行店ではなく正規店で定価で買えることを比較して、最終的に決めました。
ご参考まで。

書込番号:20888705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2017/05/13 13:26(1年以上前)

クレジットカードを作ってすぐに100万円の利用は難しいのではないでしょうか。
スレ主さんにどの程度の与信枠が付くか全くわかりませんが、過去に事故歴がないのはもちろんですが、ある程度クレジットの利用実績がないと支払い不可となる可能性が高いです。
楽天カードで年間100万円以上の利用実績があれば可能かもしれませんが、素直に現金払いにされることをお勧めします。

グリーンサブ、イイですね。
少し前に大丸の日ロレに展示があり、お姉さんの対応もとても良くてかなり悩んだのですが、我慢しました…でも少し後悔しています…

書込番号:20888883

ナイスクチコミ!1


スレ主 20Bcosmoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/13 14:49(1年以上前)

>Red Stripeさん

アドバイスありがとうございます。
なるほどです。
ポイントは欲しいですが
売ってないことにははじまらないですよね。
まずは、勇気をだしてお店に行ってみます。
店に慣れてからにします(笑)
すぐには売っていないかもしれませんしね。

書込番号:20889029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/05/13 14:55(1年以上前)

はじめまして。
お得に買おうとすると、百貨店での購入になりますね。
百貨店では、自社カードでの購入が一番良いと思います。
ポイント還元率 大丸松坂屋>高島屋>三越伊勢丹 な感じです。
自社カード以外でも、そごう西武なら3〜5%付きますよ。

書込番号:20889040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 20Bcosmoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/13 14:58(1年以上前)

>ダンニャバードさん

アドバイスありがとうございます。
与信ですかーー
なるほど。
どうなんでしょね?(笑)
事故はしていませんけど、実績はあんまりありません。
楽天カードは年間100万円いくかな・・・
いや、全く届かないと思います。
上限を把握していませんが増額の申請しておいたほうが良さそうですね。
引き落としで問題は起こしていないですから多分大丈夫かなと。

やっぱ、グリーンサブいいですか?
早く現物見てみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:20889045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/05/13 15:17(1年以上前)

グリーンサブ、良いですがね〜。
地方ですが何度か見たことはありますが、自分のライフスタイルとパッと見は綺麗で良いですがすぐに飽きが来そうで魅力的には思いませんでした(^_^;)

余計なお世話かも知れませんが、実際に現物を見て冷静に判断されることをおすすめします。

書込番号:20889078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 20Bcosmoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/13 15:20(1年以上前)

>特別快速1号さん

アドバイスありがとうございます。
大丸松坂屋さんがおすすめなんですね。
行ったことのない百貨店です。(めったに行かない上、行っても東武ばかりなんで笑)
ボーナスポイントというのもあるんですね。
これはステキですね!
まずは頑張ってお店に行ってみたいと思います。
(そんなに緊張することはないですか?笑)
ありがとうございました。

書込番号:20889081

ナイスクチコミ!1


スレ主 20Bcosmoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/13 15:28(1年以上前)

>通行人・・Aさん

アドバイスありがとうございます。
そうですね、実際に現物見てですね。
もとから似合うとは思っていないので
その部分のためらいはないのですが
実際の見た目が好みじゃない可能性はありますもんね。
なんか、緑が好きでして、昔バンディット(オートバイ)の緑にも乗ってました(仮面ライダーみたいな色でした笑)
ふだん、パイロットのボールペンを使っているんですがそれもよくよく考えたら緑(メタっぽい)でした。
ありがとうございました。

書込番号:20889089

ナイスクチコミ!2


Daytonaxさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/13 16:17(1年以上前)

>ダンニャバードさん
現金持ち歩くことは危険です。
カード決算が通常だとおもいますが…
それに、100万は初回でもカード決算可能だと思いますが、通らないことあるんでしょうか。

書込番号:20889187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度4

2017/05/13 16:22(1年以上前)

初めまして

昨年からグリサブ所有者です。

お得に購入が目的みたいですので、どうかと思いますが、手に入れたいと言うのが先行したとすると、路面店の方が、私の経験から手に入りやすいと思います。
平行店で100万前後ですから、定価購入だけでもラッキーだと思い、私は決断しました。

百貨店はやはり、ポイントや外商優先などもあり、激戦区だと思います。
実際現物を見たことはないです。
百貨店Cardではありませんが、Card使用したので5千円ほどのポイントは付きました(笑)。
それぞれのこだわりや、購入までのプロセスを楽しみつつ、いつか手に入れてくださいね!

書込番号:20889198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/05/13 17:23(1年以上前)

百貨店と一括りに言っても、店舗ごとに入荷頻度は結構違います。
月に数本入る店もあれば、毎月入荷しない店もあります。
各店舗の入荷頻度をある程度把握して、そろそろ入荷しそうな時期に行くか電話確認するのが手に入れる早道かもしれません。
なお、店舗スタッフは事前に入荷時期は分からず、当日入荷して初めて知るそうです。
頑張ってください。

書込番号:20889314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/13 17:54(1年以上前)

>20Bcosmoさん
私が初めてカード作ったときは、200万円の決済枠がありましたよ。
最近ゴールドカードも審査が厳しくなく通ることが多いので大丈夫だとは思いますがーーーーー
職業・年収にもよるのでしょうか?
グリサブはショーケースで見かけることがありますので、がんっばてください。
ちなみに見かけたことがあるのは昨年暮れに、都内ですが東京都下になります小田急町田店でショーケースにありました。
小田急のカードはどうか知りませんが頑張ってくださいね。

書込番号:20889387

ナイスクチコミ!2


スレ主 20Bcosmoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/13 19:32(1年以上前)

>Daytonaxさん

アドバイスありがとうございます。(私へのコメントではないかもですが笑)
100万円くらいになると、現金持ち歩きはちょっとおっかないですね。
夏なんかだとなおさら入れるところに困っちゃいますかね。
たぶん、デパートカード以外で買うならば
楽天カード(マスター)になるかなと。
ありがとうございました。

書込番号:20889626

ナイスクチコミ!1


スレ主 20Bcosmoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/13 19:34(1年以上前)

>ロレンジャーさん

アドバイスありがとうございます。
そうですね、目的を見失わないようにして
購入までのプロセスを楽しんでみます。
まずは現物を見てみたいです。
って、見て気に入ったら買ってしまいますが(笑)
ありがとうございました。

書込番号:20889635

ナイスクチコミ!0


スレ主 20Bcosmoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/13 19:52(1年以上前)

>Red Stripeさん

アドバイスありがとうございます。
なるほどです。
入荷時期は入ってはじめてわかるんですね。
なかなか難しいですね。
もうすぐ余裕が出来るので
動き出せます。
チャンスを逃さずに見かけて気に入ったら、買います。
ありがとうございました。

書込番号:20889683

ナイスクチコミ!0


スレ主 20Bcosmoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/13 20:14(1年以上前)

>MBGオヤジさん

またまたアドバイスありがとうございます。
カード枠、今確認してみました。
100万円の設定ですが20万円くらい使っているようで、残り80万円になっていましたね。
でも、増額の申請をすれば審査してくれるっぽです。

たぶん200万円くらいならOKもらえると思うのですが(根拠はないです笑)
みなさんのアドバイスで買えそうな気がしてきました!
ありがとうございました。

書込番号:20889727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/05/14 01:02(1年以上前)

>20Bcosmoさん
こんばんは。
池袋東武は、Bショップなので期待薄です。
人気モデルは展示ケースに入れない事が多いので、店頭で在庫確認すると奥から出して来る事が多いですよ。

書込番号:20890503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/14 01:55(1年以上前)

>20Bcosmoさん
都内のデパートは激戦区なのでグリサブは、なかなかないかもしれませんね。
B店は入荷が少ないため、期待薄ですが、グリサブであれば郊外のB店がねらい目かもしれません。
小田急町田店など郊外のB店は穴場かもしれません。
しかし、この時期は夏に向けて需要が高まるため、難しいかもしれませんね、
正規店であれば秋から年末が良いかと思います。
現物確認は並行店でするのが良いかもしれません、
ほしくなってしまうかもしれませんがーーーーーー

書込番号:20890556

ナイスクチコミ!2


スレ主 20Bcosmoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/15 14:46(1年以上前)

>特別快速1号さん

アドバイスありがとうございます。
B店とはなにか?
を調べてみました(笑)
どうやら、売上ランキングが少ないという意味でしょうか。?
なので品ぞろえがあまり宜しくないような・・・。

いずれにしましても、買える準備をしておこうと思います。
あとは現物をどこかで見て、タイミングを探ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:20894049

ナイスクチコミ!2


スレ主 20Bcosmoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/15 14:51(1年以上前)

>MBGオヤジさん

アドバイスありがとうございます。
都内は厳しいんですね。
なんせ店訪問もしたことないものでして・・・
ある程度がんばって巡り合えないようなら
デパート以外で購入することを考えます。
目的を見失わないようにしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20894057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/05/15 16:47(1年以上前)

>20Bcosmoさん
お店の広さや販売本数でランク分けされています。
日本ロレックスで聞いても、教えてくれませんが。
サービスカウンター付き(修理窓口で技術者常駐)が最上位になりますね。
修理窓口が無い店がほぼBショップになります。(特に百貨店)
Bショップですと、新作モデルや人気モデルの入荷制限が有りますから、無駄足になることが多いですよ。

書込番号:20894251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 20Bcosmoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/15 19:55(1年以上前)

>特別快速1号さん

たびたびありがとうございます。
納得致しました。
修理窓口があるなしなど、いろいろと基準があるのですね。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:20894645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/15 20:25(1年以上前)

去年の6月還暦祝いに東急のトップカードで東急百貨店で購入しました。10%ポイントが付きました。86000円のポイントです。ポイントはスイカやパスモに移行しました。92万8800円で購入で8万6000円も戻りました。実質84万2800円で購入したと同じです。

実は高島屋の持ち株優待をヤフオクで購入し、10%割引します。横浜高島屋に何度も足を運んだけど高島屋で購入できませんでした。

自分で一番安いと思う方法で購入できるといいですね。頑張って下さい。

書込番号:20894728 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 20Bcosmoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/16 16:04(1年以上前)

>オールドライダーさん

アドバイスありがとうございます。
それはすごいお得な買い方でしたね!
電車賃、しばらくかかりませんね。
うらやましいです。
こういうお話しを聞いてしまうと、気持ちが揺らいでしまいますね(笑)
がんばってみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20896546

ナイスクチコミ!0


スレ主 20Bcosmoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/16 16:31(1年以上前)

スレ主です。

みなさま、ありがとうございました。
別件でまた教えを乞うかもしれませんが、いったんここで区切らせていただきたいと思います。
親切に教えていただきましてありがとうございました。

書込番号:20896592

ナイスクチコミ!1


ss6263さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/20 00:43(1年以上前)

>20Bcosmoさん

もうスレ主さんが納得されてましたが、一言

一人ひとりに、丁寧に返信を送り、感謝を述べられてる!稀にみる気持ちの良いスレッドでした!

スレ主さんのような方には、皆さん是非116610LV(ハルク)を購入して欲しく丁寧に対応されたんだと思います

私も、数回買い売りしましたが、今は保護シールを剥がしますので、却って心置きなく使えます!

LVに限らず、ロレの機械式時計は所有欲を満たしてくれますが”くれぐれもロレ病発症には御注意を!!

今度はレビューでお目に掛かれるかな!?

書込番号:20904520

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング