『ロレ病』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,930,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『ロレ病』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ロレ病

2017/08/07 22:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:550件

先月黒サブを手に入れたばかりですが
グリーンサブが欲しくなりました。
黒サブデイトもっているのに
ゆくゆくグリーンサブは飽きてくるでしょうか。
また、仕事で使えるかな!?
土日は基本G-shock
アドバイス下さい。

書込番号:21100847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
EX/雅さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2017/08/07 23:40(1年以上前)

黒サブは仕事用に使ってましたが
今は気分でグリーンサブを着けて仕事してます

書込番号:21101066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/08/08 08:23(1年以上前)

>しんのすけkaiさん
他にお持ちの時計次第かなーと思います。
スタンダードな3針やクロノグラフも別にお持ちであったりダイバーズウォッチの他モデルを既にお持ちであればグリーンサブの買い増しも面白い選択だと思います。

飽きないかと問われると私自身の場合だとあまり自信が無いです(笑)
16610は売ってしまいましたから。

書込番号:21101591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/09 16:15(1年以上前)

>しんのすけkaiさん

グリーンあきないですよ!
かぶりも少ないしおすすめです。

私も、LNとLVを同時に所有していましたが、LNを売却しました。

書込番号:21104810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:550件

2017/08/09 20:06(1年以上前)

>山下 きよしさん
本日正規店で入手しました。
確かに被りやすくないです。
ベゼルと文字盤の色合いは絶妙!

書込番号:21105216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:550件

2017/08/09 20:46(1年以上前)

書体はマーク1でしょうか。

書込番号:21105316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/09 21:14(1年以上前)

>しんのすけkaiさん

素晴らしい!やりますなぁ。
おめでとうございます。

書込番号:21105390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


4g63cp9aさん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/10 13:31(1年以上前)

おめでとうございます。
グリーンサブ格好いいですよね。
一年たちますが、飽きるどころか
ますます気に入ってます

書込番号:21106708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2017/08/10 14:41(1年以上前)

グリサブは、通称マーク1ダイアルが多く散見されますね。

現在、中野の並行店に並んでいるものも、マーク1ダイアルが圧倒的に多いです。

デイサブは、それ以外が多いですね。

何故だか分かりませんが。

書込番号:21106819

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:550件

2017/08/12 10:18(1年以上前)

>山下 きよしさん
ありがとうございます。
山下さんのコメントは私を後押した。(笑)

書込番号:21111043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング