『グリーンサブ欲しいです』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,798,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『グリーンサブ欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

グリーンサブ欲しいです

2017/10/23 12:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ネットでの画像(実物は見たことありません・・)の美しさに一目惚れし、正規店を巡っていますが全く出会えません。
関西在住ですが、どなたか在庫情報お持ちの方いらっしゃいませんか?
どんな情報でも構いませんのでよろしくお願いします。

書込番号:21301087

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/10/23 17:46(1年以上前)

>グリーンポイントさん
こんばんは。
スポーツモデルは非常に人気が高くここに在庫情報を書いたとしてもその直後に売れてしまう事が珍しくありません。
取り置きについても出来るか否かは店舗次第かつ前述の通り店頭に出せば即売れてしまう人気商品を取り置いてはくれない可能性の方が高いでしょう。
正規品狙いである限り自分の足で頑張って探すか伝手があるならそれを頼るぐらいしか方法は無いと考えて差し支えないと思います。
正規品の流通が減っていて入手し難いとも聞いていますがどうかご自身で頑張ってみて下さい。

書込番号:21301572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/10/23 20:44(1年以上前)

>チェインバーさん
早速の返信、ありがとうございます。
やはり正規店での入手はますます難しくなっているんですね。とにかく頑張ってみます!
皆様から「見かけた」との書き込みがあればすっ飛んでいく覚悟なんで、引き続き宜しくお願いします。
ホントに魅力的な時計ですね・・。

書込番号:21301948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/10/23 20:55(1年以上前)

>チェインバーさん
クチコミの管理上、ニックネームが相違してしまいました。失礼しました。

書込番号:21301985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/10/25 08:05(1年以上前)

>グリーンポイントさん
簡単ではないと思いますが地道に頑張ってください。
実物についてですがお住まいの近くに並行店はございませんか?
大阪の並行店で何店か在庫のある店舗があるみたいなのでそちらで実物を拝見させてもらうのも良いかもしれません。

書込番号:21305444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2017/10/25 19:35(1年以上前)

>グリーンポイントさん
都内在住のものですが、正規店の店員さんの話だとグリーンサブは中国の方にも大人気だそうです。理由は緑が中国ではラッキーカラーだとのこと。(金ピカだけではないようです)
ますます競争率が激しくなりますが、地道に頑張ってください。値段は上がりますが並行店も視野にされるとよいかもしれませんね。どうしても正規店でという場合は百貨店だと外商が絡んでくるのでやはり路面店がベターかと・・・

書込番号:21306771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/10/25 20:35(1年以上前)

>チェインバーさん
>なまみそずいさん
詳しくアドバイスいただき、本当に有難うございます。
仰る通り、並行店に行くことも幾度となく考えましたが、行って実物を見たり試着したりすると、購入欲を抑え切れなくなりそうで躊躇しています(笑)。
気力と体力が続く限り、正規店巡りに勤しもうと思います。
早く皆さんの仲間入りが出来るよう頑張ります!
また色々教えてください。宜しくお願いします!

書込番号:21306978

ナイスクチコミ!1


ぴよ38さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/25 22:57(1年以上前)

これから年末商戦もありますので、在庫は増やすでしょう。
あきらめずに日参してください

書込番号:21307442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング