サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
去年11月 今年1月 2月で3本購入しました。
購入にはコツがあれば可能です、今月2月は名古屋で購入しました。
3本購入した内の1本は相当仲良くさせて頂いてる正規店ですので保護シールと白タグ付きで購入しました、今では保護シール付きは奇跡です。
私は転売しませんから早速バラしまくって欲求を満たしてます笑
書込番号:22483277 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
凄いですねぇ〜笑
この数なら他にも沢山所有されてるんですよね?
羨ましい限りです。
書込番号:22483524 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ロレオタ!さん
何故バラされるんですか?
分解が趣味ってことですか?
書込番号:22483595 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
他にも色々持ってますよ、ただバラして戻すだけでストレス発散出来る変な性格なんです笑
画像の116520は10分以内でここまでバラせます、ただムーブメントまでは知識がないのでバラせません笑
書込番号:22483686 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
なんとも変わった趣味ですね〜(笑)
でもストレス発散になるならいいですね(^^)
ちなみに分解するなら、なにもロレのレアモデルでなくてもいいのでは・・と思うのですが(^_^;)
そこんとこ何かしらのこだわりがあるんですか?
それとレアモデル購入のコツも教えて頂けると幸いですm(__)m
書込番号:22484001 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
いやはや何とも、こんなロレックスの楽しみ方があるとは……
初めて見ました
分解してまた組み立てる、ある意味斬新で初めて見るタイプのロレックスユーザーですね
こんな楽しみ方があるとは本当ロレックスは奥深いです
楽しい画像を見せていただきスレ主さんありがとうございます┏○ペコッ
書込番号:22484066 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
レアであればあるほどアドレナリンが出るんですよね笑
金無垢バラす時のヒヤヒヤ感は最高ですよ!
将来的にはムーブメントもバラしたいです!
書込番号:22484181 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ロレオタ!さん
いやはや、本当にこんな楽しみ方があるなんて思わず笑みがこぼれます
私とは、楽しみ方やタイプは全く違いますが、お友達になりたいです爆笑(^з^)-☆
書込番号:22484305 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
今年はミルガウスとエクセル2が間違い無くディスコンになりますから楽しみですね!
3年くらい前は同じ正規店で1ヶ月に116520を4本釣りした伝説の記録を残した事があるんですが、116500LNになってからは一気に捕獲数 減りました。
ご要望があれば同じ正規店でデイトナ4本釣りしたレア証拠画像 載せますからね笑
書込番号:22484587 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
筋金入りの変態。ここまで来たら自分でOH出来る様に知識を付けてください。そうすれば天才。
書込番号:22484832
8点
凄すぎる。
書込番号:22484876 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ロレオタ!さん
凄すぎ
書込番号:22486066 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
3年前に1ヶ月にレキシアで116520を4本買った時も全部バラバラにしましたよ笑
バラバラにした画像どっかいっちゃって無くなっちゃいましたが...
書込番号:22486209 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
116520レキシアで4本購入した証拠の領収書です!
ブレス外してあるのは最近 正規店で買った116500LN ニューデイトナも容赦なくバラします笑
正規店でスポロレを購入する秘訣は運と店員の心の中に入り込む事です!
書込番号:22486233 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>megabitさん
確かに現行デイトナの白と黒は、同じモデルでありながら印象、見た目、性格、雰囲気等全く違うモデルじゃないの?
という印象なので両方欲しくなりますが、さすがに同じモデルを3本も4本もは、実際使用するユーザーには、いらないですね
凄いとは思いますが……
書込番号:22487430 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
確かに普通に4本は不必要ですね。
1番最初に何故 4本購入したかと言うと月に1本しか入庫が無いとか、あるのに無いと正規店の言う嘘を暴きたかったからです。
購入を攻略した私は他の正規店でも普通に買える様になりました。
月に4本購入成功して嘘を暴きスッキリした私はこの4本を先ず新品状態時に一本一本グラムを計り違いを確かめ、次に4本のムーブメントに彫られてるシリアル番号をチェックしたりして楽しんでました。
あとゼンマイの巻き具合を確かめると個々で感触の違いが分かったりしました。
とにかく私は転売には興味無いからバラしまくったりします!
書込番号:22490725 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>ロレオタ!さん
なるほど
4本はそういう背景が……
って、あれっ?
グリーンサブ3本は?(笑)
でも、転売しないでのその購入資金力は羨ましいです
私も転売する気は毛頭ありませんが、一般ピーポーなのであと数本が活動限界です(笑)
でも購入出来るまでは絶対に諦めませんよ
書込番号:22491588 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本当に凄いですね!
同モデル 新品状態で重さに違いはあったのでしょうか???
少し気になりました!
書込番号:22491712 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
グリサブ3本の内1本は近い内にサテン仕上げ部分を鏡面に加工して遊ぶ予定です。
この前ニュー デイトナをジュビリーにして正規店に行ったら店員が二度見してビックリしてました笑
書込番号:22491778 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ロレオタ!さん
凄い 凄すぎる
デイトナにジュビリーの発想もありえないし
また絶妙に合ってると思います
書込番号:22491817 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
同じモデルで最大2グラムの差でしたよ!
最近16610LV ファット4 ビックスイスのムーブメント ローターを外すのに成功しました笑
ついでにベゼルを半年位 日光浴させます笑
書込番号:22491824 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ロレオタ!さん
デイトナジュビリー意外にいい!!
そりゃ目を引きますね
チラッと見られて、えっ、っとまた見られる感じ想像出来ます(笑)
バットマンジュビリーは、あと数年で現実になりそうなモデルでこれもまた格好良いですね
ジュビリーはデイトジャスト用の純正品ですか?
フラッシュフィットはどうやって合わせたんですか?
って質問が止まりませんね汗
書込番号:22491907 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ロレオタ!さん
同モデルの同条件で2gも違うこともあるのですね!
個体差とはいえ、個人的には少しでも重量があった方が得した気分になります!笑
書込番号:22492118 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レキシアも同じ人に同じプレミアモデルを何本も売ると言うことは社員の教育が徹底してないと
言うことでしょうか。
書込番号:22495219
5点
>プレデター ハンターさん
スレ主さんは数千万クラスの上客でしょう
こんな方の所にレインボーとか行くんでしょうね
書込番号:22495243 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
一般の人で購入歴なしでもコツさえ分かればレキシア以外の正規店でも購入出来る様になりますよ。
私の場合 今では一部の正規店ですが電話でデイトナを購入する事も出来る様になりました、電話して送り先を伝え入金したら送り先の住所と同じ内容で保証ハガキに正規店の人が代わりに記入してくれます。
送られて来たデイトナの箱の中に手書きでお会い出来ませんでしたので手紙を書かせて頂きましたと手紙が入ってたりします。
書込番号:22495386 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>プレデター ハンターさん
転売目的ではなくて、別に問題ないと思います。
>ロレオタ!さん
本当に凄いです。これからも作品を見せて下さい。
書込番号:22495429 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返信ありがとうございます。
私は本当に転売には全く興味ありません、ただ変わった事がしたいだけなんですよね笑
早速 今作品が出来ましたのでお見せしますね、新 旧ジュビリー仕様です。
書込番号:22495499 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>しんのすけkaiさん
>Dブルーマンさん
今は次の作品を制作してまして、この作品もジュビリー仕様なのですが世界的にやってる人は見た事無い作品です。
何故 誰もやってないかと言うとポン付け不可で時計のケースとブレスを削りと穴開けと大幅に加工を必要とするからです。
似合う?似合わない?かは分かりませんが誰もやってなく、全世界インスタでも未だに見た事ないので加工してでもやってみたくなりました。
数時間で完成予定ですので本日中に画像アップしますね!
書込番号:22495521 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ロレオタ!さん
ワオー楽しみにしてます。
しかしグリーンサブジュンビリータイプは個人的にあまり合わないと思います。
インスタをやってますか。
書込番号:22495719 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ひがむなよ!
社員教育が出来てるから、この様な上客が買い物してくれるんですよ。
書込番号:22495835 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>しんのすけkaiさん
とりあえず完成しました。
ミルガウスにジュビリー仕様をやってない理由が分かりました、加工が大変でした笑
書込番号:22496097 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ロレオタ!さん
意外にミルとジュビリーと合いますね
ご苦労さま!
何だか見るだけで幸せです。
ありがとう。
一眼レフで写真を撮ってインスタに載せて欲しいです。ファンになります。
書込番号:22496279 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ロレオタ!さん
ミルガウス+ジュビリー、とてもイイですねぇー。
発売されたら買いたいです。
書込番号:22496643 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ロレオタ!さん
一体何本お持ちなんですか?
かなりの数をお持ちだと思うんですが
差し支えなければ画像を拝見したいです
宜しくお願いします
書込番号:22496677 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ロレオタ!さん
コレクションをずらっと並べた写真を私も見てみたいです
それとミルガウス以外のデイトナ、BLNR、グリーンサブは、ジュビリー加工なしのぽん付けでついたんですか?
加工したのならどこをしたのかご教授ください
サブは、やっぱりジュビリーだとちょっと違和感が強いですね
それにしてもジュビリーの数だけでも凄いですね
この間店員さんに聞いたら、SSのジュビリーブレスだけで15万位だったと思うのでこれだけでもこの本数分だと100諭吉超えます
デイトジャストを全て買って交換しているのなら……
卒倒してしまいます(笑)
でもロレオタ!さんには人がやらない変わったことが出来て楽しければ金額度外視なんでしょうね
それにしても絶句(笑)
いや口があんぐりです
書込番号:22496795 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ロレオタ!さん
見ているだけで楽しめますね!
これが神々の遊びってやつですね!
書込番号:22497090 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ロレオタ!さん
最高です!
所詮、趣味の世界の話ですから、自分が喜びを感じる遊び方を追求されている姿勢に、痛快感を感じます。
ぜひ定期的に、遊んだ結果をご披露下さい。ロレックスに対する愛着を感じてすごく共感いたしました。
書込番号:22498262 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>しんのすけkaiさん
>lanciata05rさん
>Dブルーマンさん
>tetsu@16613さん
>“VR46”さん
>Swastika Eyesさん
皆さんありがとうございます。
また機会ありましたら作品お見せしますね。
書込番号:22498470 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ていうかレキシアの1ヶ月の入荷本数恐るべし
同じ人に4本売る当時の店長も恐るべし
書込番号:22498762 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>GDSAKUさん
116500LNは入庫本数 すくないですが、
116520は4年くらい前だと1ヶ月 30本位 入庫してましたよ。
だから1ヶ月に4本買う事が可能だったんです。
因みに4本中 2本は同じ日に購入しました。
書込番号:22499328 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ロレオタ!さん
私は2015年にそちらに2ヶ月通って、
116520黒は持っていたので、当時の◯◯さんから
白を購入しましたが、そんな頻度だったんですね〜
あまりにも世界が違いすぎてビックリです!
皆さんの武勇伝いろいろと拝見してきましたが、
こういう世界があることを知って驚愕です。
本当に凄すぎます!
書込番号:22499778 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>GDSAKUさん
>Dブルーマンさん
>しんのすけkaiさん
>Swastika Eyesさん
>tetsu@16613さん
>“VR46”さん
520時代はそんな感じでしたよ、現行500になってからは月に2?3本は入庫してるはずなので500デイトナ狙ってるのでしたら頑張ってゲットして下さい!
書込番号:22499978 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ロレオタ!さん
幸い現行は白黒共に使用分保存分と2本づつ
ゲット済なんです!
現行はそのような入荷頻度なので安心しました。
今は本当に手に入りにくい時代なのですね。
書込番号:22500103 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ロレオタ!さん
>GDSAKUさん
お二人とも情報ありがとうございます
黒は、2月末に買えました
攻略の参考になります
ロレオタ!さんのコレクションには凄いの一言です
購入資金が高いだけでなくレアモデルをすぐに引き出せる交渉術がよくわかります
書込番号:22500508 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>tetsu@16613さん
黒デイトナ 捕獲おめでとうございます!
デイトナはスポロレ最強モデルですので大切になさって下さいね。
書込番号:22500591 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ロレオタ!さん
ありがとうございます
私も転売するつもりは全くないので大切に使用していきたいと思います
私は、一般購入層なので、あと最後の1本をデイトナ白に絞って購入すべく頑張りたいと思います
またのアドバイスよろしくお願いします
書込番号:22500722 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ロレオタ!さん
昨夜、とうとうバーゼル発表になりましたね!
BLNRがジュビリーに変更になって、126710BLNRとして登場しました!
ロレオタ!さんの以前の投稿写真を思い出し、すでに新作発表をロレオタ!さんが先取りしていて笑っちゃいましたw
コラージュで色々作成してる画像は見掛けますが、実際に作品として加工作成しているのは凄いの一言です。
また新しい作品がありましたら、楽しませて下さいね♪
書込番号:22547932
4点
>“VR46”さん
GMT先取りしちゃいましたね、また時間ある時に作品投稿しますね!
書込番号:22549188
2点
>ロレオタ!さん
はじめまして、バラすなんてすごいですね。
ところで、可能であれば
緑サブにジュビリーを装着姿
見て見たいです。
書込番号:22556250 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マックと俺さん
このスレを見直して頂けるとグリーンサブにジュビリー画像がありますよ。
書込番号:22568820
1点
>ロレオタ!さん
今更ですがスレ見させていただきました。
すげー、凄すぎる。
僕だったらベゼルさえ外す勇気ないです。
ジュビリー加工するのも狂ってますね。
変態さんですね(褒め言葉)
書込番号:22569814 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コツってなんですか?
サブマリーナ 本当に欲しいです!
入庫が少ないって嘘ですか?
書込番号:23572000 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この人のせいで、買いたい人が買えない。
しょせん金持ちにしか売らないのか?
書込番号:23655789 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>この人のせいで、買いたい人が買えない。
>しょせん金持ちにしか売らないのか?
日本は高度資本主義社会だし、ここの投稿よりも優先されることがあるのでは!
書込番号:23655994
0点
ロレオタさん、はじめまして。
投稿拝見してて、デイトナ116500LNのジュビリー化にとても関心があります。
一つ質問させて下さい。
私、GMTマスターUの126710ジュビリーブレスも保有しており、このジュビリーをデイトナ116500LNに移植できるか?考えておりますが、時計に加工が必要で有れば考えなくてはいけないと考えてます。
加工無しで双方、bracelet交換が可能かどうか?知識内でご教授頂けましたら幸いです^_^
宜しくお願い致します。
書込番号:24258893 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/09/03 7:25:32 | |
| 3 | 2022/10/03 20:21:40 | |
| 5 | 2022/06/07 23:21:10 | |
| 3 | 2022/04/17 13:33:10 | |
| 9 | 2022/03/02 20:57:33 | |
| 3 | 2022/02/16 13:15:54 | |
| 9 | 2022/01/25 17:58:47 | |
| 4 | 2022/01/19 20:31:17 | |
| 6 | 2022/01/18 22:04:32 | |
| 6 | 2022/01/14 13:55:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)




























