『160万円越え』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『160万円越え』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

160万円越え

2019/03/12 18:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:17件

160万円越えましたね。
大変気に入っているモデルですので売却するつもりはありませんが、所有している立場としては資産価値が上がることを嬉しく思っています。
しかし、なぜ急に上がったのか理由が分からないです。
ディスコンの噂でも出ているのでしょうか?

書込番号:22527755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/03/12 20:17(1年以上前)

需要と供給の問題じゃないですか?(^_^;)


旧16610LVも同じ傾向に有りましたが、美品が少なくなってきたら、とんでもない値段になってるみたいですよ。


旧タイプのグリーン色が現行より好きな方々が結構居るのに、供給が全く無いわけなんですから。まさか此処までの値段になるとは…(^_^;)

書込番号:22527965

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2019/03/12 20:23(1年以上前)

日曜日、中野行きましたけど、並行店は在庫ほとんどありませんでしたよ。私も気になります。

書込番号:22527979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/12 20:44(1年以上前)

Baselが近いので、在庫は隠してます。

お約束ですね。

書込番号:22528043

Goodアンサーナイスクチコミ!10


viper156vさん
クチコミ投稿数:14件

2019/03/14 09:48(1年以上前)

なぜ、バーゼルが近いと隠すのですか?

書込番号:22531203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/14 22:17(1年以上前)

簡単に言えば、もしバーゼルで生産終了の情報を得られようものなら、今隠している在庫を更に値上げて売ってやろうという店側の魂胆です。

書込番号:22532549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


viper156vさん
クチコミ投稿数:14件

2019/03/15 10:25(1年以上前)

可能性ありますね。新型ムーブ3235になるかも

書込番号:22533304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2019/03/15 21:25(1年以上前)

公式サイトが気になりますね。
何が出るかな?

書込番号:22534454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング