『売っちゃいましたよ。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『売っちゃいましたよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ240

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 売っちゃいましたよ。

2019/09/09 18:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:23件

先日、今の買取り額が知りたくて、未使用のグリーンサブをあちこちの並行品店や買取り業者に査定マラソンをしていたらある店の方が、これからもロレックスは本格的な値下げが続いて定価で買えるようになりますよって言っていました。
要因は円高もあるが、5月位まではいくら高くなっても買っていた中国人が、チャイナショックで全く買わなくなり、オークションでも買取りでもダブついている状況で、毎週数万円下がってるとも…。
我がグリーンサブちゃんも買取り額は120〜130万円でした。トホホ…。
結局、翌日一番高かった130万円をつけてくれた全国展開するある店に売りに行ったら、昨日の時点で数点持ち込まれたらしく、今日なら122万円と言われました。
次に高かった店に行っても120万円。

特にグリーンサブは日本人には人気がなく、来年廃盤になっても50周年モデルの先代グリーンサブは上がるだろうが、現行モデルはロレックスのホームページでも50周年モデルとは書いてないので定番化しているから下がるだろうとダメ出しされました。
もうやけくそで122万円で売りました。

書込番号:22911436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/09 19:01(1年以上前)

駄目だよ、ヘイコー屋の言うことを信じちゃあ
10年は最低でも、塩漬けしないと
釣られついでに聞くが、正規で購入したのでよくて、、、

書込番号:22911522

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/09 19:01(1年以上前)

時計なんて使ってナンボですよ。
投資目的での購入なら残念でしたが、気に入って買ったなら査定で泣く事なんてありません。
とことん、使って楽しみましょう^ ^

書込番号:22911523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/09/09 19:08(1年以上前)

どうも。

趣味の道具は
買った時点で負け
売った時点でもっと負け

心を満たすまでトコトトン使い倒さないと馬鹿を見るだけだよ

書込番号:22911536

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:23件

2019/09/09 19:25(1年以上前)

正規店で盆前に偶然買えたのは良かったのですが、その夜に嫁さんが「それってなんか変。」っていきなり言われてしまいました。そこから数分眺めていましたが、うーん確かに見れば見るだけ俺には似合わないなってなりました。
売ってしまいましたが、約27万円の利益が出たので良しとしないといけないのかなぁと言い聞かせてます。
そして、これを軍資金にして、ぺプシを安くなるまで待って買おうかなと思っています。

書込番号:22911567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:11件

2019/09/09 19:33(1年以上前)

乳クリマンボーさん始めまして、私もグリーンサブ所有してますが正規店の人に世話してもらって本当に良い時計です、価格が上がろうが下がろうが関係なく良き相棒として死ぬまで使います。まぁ人それぞれですけどね。今度は一生使えるいい相棒になる時計を選んで下さい。

書込番号:22911582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/09/09 19:35(1年以上前)

でしょー

カラー文字盤はぱっと目をひきますが
着けこなすの難しいと感じてます。

書込番号:22911587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/09 19:52(1年以上前)

捨てアカで儲けが少ないのを愚痴ってるとしか思えませんね

書込番号:22911617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:23件

2019/09/09 19:55(1年以上前)

>レノン11さん
ありがとうございます。
私も一生気に入って使い続ける事ができる相棒を見付けたいと思います。

>みやび68さん
私には似合わないなって書いちゃいましたが、本当はいつも嫁さんに中国人みたいって言われるぐらいなのです。(中国人としてなら逆に似合う?)
特に白い開襟シャツなんか試着すると怪しい香港人扱いです。

書込番号:22911623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2019/09/09 20:01(1年以上前)

>サブマリーン1号さん
本当におっしゃる通りですね。
でも、ぺプシに少し近づいたので良かったと思う様にします。
ありがとうございます。

書込番号:22911638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kyo81さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/09 20:46(1年以上前)

>乳クリマンボさん
こんばんは。
確かにロレックスを含め相場が下がり傾向ですね。
しばらく寝かしてればまた相場も戻ってきそうですが。

定価で買えたということと着けていてもしっくりこない
ということであれば売ってよかったのではないでしょうか。

また気にいるモデルを見つけて購入できると良いですね。
でも正規店ではなかなか買えないんですよねー。
だからこそ正規店で出会ってしまうと
欲しい欲しくないは別として
とにかく買っとけとなるのでしょうねー。

困ったものですね。

書込番号:22911727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:23件

2019/09/09 21:00(1年以上前)

その通りですね。
マジってなって買っちゃいました。

書込番号:22911761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


donkazuさん
クチコミ投稿数:57件

2019/09/10 01:13(1年以上前)

乳クリマンボ様
並行屋さん、転売屋さんそして正規店の方々などに色々言われそうですが、私は売って儲けが出たのなら、要らない物な訳ですから、物凄くラッキーだったと考えます。
この時計は、綺麗すぎて思わず目を引きますが、服装に対して時計が浮きます。
この時計をオシャレに着けこなしている人、、、
見たことないです。
夏に活躍しそうな感じもしますが、ポロシャツとかでも合わないと思います。奥様はそこを突いて発言されたのでしょうね。
完全なる主観ですので、一切スタンダードな意見であるとは思っておりません。
この時計を見事に着けこなしている方々の服装が見たいです。相当、難しいのでは、、、
並行屋さんは必死ですから、先ずはこの時計をさばかないといけませんね。

書込番号:22912368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/10 01:44(1年以上前)

私も以前に旧グリサブ持ってましたが、確かに緑色のベゼルは飽きてしまったというか、服合わせは難しかったです。
一目でロレックスのグリサブというのは目立ちますが。
実用時計というのにはちょっと遠い感じがしましたね。
やはり無難な黒が1番かなと個人的には思います。

書込番号:22912405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2019/09/10 10:05(1年以上前)

>乳クリマンボさん
投資目的なら少し利益で良いのじゃ
使う為なら売りませんし、もっと早く売れば良かったのに

書込番号:22912805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/10 10:59(1年以上前)

今年グリサブ着用者で印象的だったのは、高身長のパンツルックの女性が白のカッタ―にグリサブを合わせてたマニッシュなコディネートと、正月に参拝した某神宮の事務の方が白の羽織と松葉色の袴に同色のグリサブをしてた時でした。
両者共にグリサブのハズシ感がポイントですが、どちらも真似できるものでもなく、シチュエーションによってはちょっと驚きますね。

書込番号:22912873

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/10 12:24(1年以上前)

色ものは飽きる。は分かるけどね。服装に合わないはどうかね。時計に服装を合わせるとは考えないのかね。

書込番号:22912994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2019/09/10 22:25(1年以上前)

私は売るつもりは全くありませんが
買取価格は気になりますね。
文字盤のグリーンは確かに目立ちますが
服にあわせるのが難しいなんて気にしませんよ
そもそもグリーンが浮くと思って買ったので
気に入ってます。
ブラックは被る率高いので逆に避けました。

書込番号:22914173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/11 13:55(1年以上前)

一時的に値段が上がり過ぎて今の値下がりの落差が激しく気持ちがわらわらしてしまったんですね^_^
手放すのが決まってたなら190万の時に売っておけば良かったですね〜^_^

書込番号:22915248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング