サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
東京近郊のロレックス のプロフェッショナルモデルの高価買取店、おすすめのお店はどこでしょうか?激戦区の中野でもかめ◯、◯ロードの電話査定で20万近く 変わります。どこかないでしようか?
書込番号:22925883 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは。
亀、ジャック、大黒屋を廻ればだいたい金額は出ると思います。
ただ、最近買い取り価格が下落傾向ですね
書込番号:22926112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今は売りでは無いと思います。本気で売るなら今日。相場は毎日下がっています。悩んでる暇はありません。
書込番号:22926640 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
クォークがおすすめです。ただし、時計のコンディションが良ければの話ですが。インターネットで買取上限額でていると思いますが、私の場合は今まで4本売却しましたが、3本が買取上限額で、1本は買取上限額+αで買い取っていただきました。都内に店舗はたくさんあるので、都合の良いところで査定していただいたらよいかと思います。
書込番号:22926842
3点
>なまみそずいさん
こんな素敵な時計
絶対に売らない方が
いいと思います
書込番号:22927164 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
買取店はいろんな理由をつけて結局電話で問い合わせした時より安く買われたりすると聞きました。
今はフリマアプリの方が高く売れるらしいです
有名なメルカリより楽天のラクマの方が販売手数料が安いので高額商品はラクマがいいらしいです。
業者さんもラクマで仕入れたりするみたいですよ。
書込番号:22927520 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
中野を全て回ればいいんじゃあねって内容ですね
それから
>買取店はいろんな理由をつけて結局電話で問い合わせした時より安く買われたりすると聞きました。
での当方の実例
・プレジデントブレスの余り駒数をちょろまかされた
・片方のサイドシールが当初より剥がされていたブツを未使用品で査定された
が忘れずに記憶されています、、、
書込番号:22928055
3点
皆さま、ありがとうございます。
今のところ何軒か問い合わせいますが、もっと下がる可能性があるので一日も早く売った方がいいとか、下がってもまた上がることもあるとか、意見はまちまちです。高く売るなら急いだほうが良いでしょう?
書込番号:22928089 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今すぐお金が必要でないのなら今のタイミングで売らなくてもいいのではないでしょうか^_^
チャートを見ても今までが少し高くなり過ぎてただけでプレミア価格は維持してる感じだと思いますけどね^_^
書込番号:22928168 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>なまみそずいさん
グリーンサブは
正規店で購入したのですか?
売却したいみたいですが
何年ほどご使用してるのですか?
何回も言いますが
こんなステキな時計は
売らない方が
良いと思います
書込番号:22928472 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
消費増税と年末に向けて値上がりすると予想します!
今売るのは勿体ない様な....
私も持っていますがとても綺麗な時計なので売りません 。
書込番号:22928968 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>何回も言いますが
あの〜、、、
何故、そうなのかとかがないと相手に心に届かないんじゃあね
改行が独特な御仁は奇人・変人が多いな
書込番号:22929062
2点
買い取り店の言う事は話半分以下に聞いた方がいいと思います。
売るならばトケマーがベストだと思います。手数料がロレックスは3%に消費税、100万円で売っても3万円の手数料プラス消費税なのでかなり良いと思います。
ちなみにヤフオクは8,64%。メルカリにいたっては10%なので違いは一目瞭然です。
書込番号:22929486 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>舟券師さん
確かに、何故そうなのかとかがないと相手に心に届かないのでは?
私はあまりカッコ良いと思えない派です。まあ 、、、とか、じゃあねとか、表現は微妙ですが。
書込番号:22929585
0点
理論値で語っても意味がないのではなくて?
出物が割安と思える価格設定をしているかが大切なわけでしょ
それが、店舗が定めているものと同じでは食指が動かないんじゃあね、、、
書込番号:22929990
1点
トケマーは良いかもしれませんね。
買取り店に出しても、確かに色々とケチ付けて不愉快な思いして買い叩かれるだけだと思いますよ。
そのくせ最近は、仕入れ時から保護シールなしギャランティに名前ありでお店では新品扱いで定価の倍くらいで販売されてますよね。
人気モデルはなかなか正規代理店で買えないからしょうがないけど、売るにも買うにも消費者にはメリット無いかも。
書込番号:22930426 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
買い取り店というのは当然買い取りたいからネガティブな要素ばかり言い安く買い叩こうとする傾向にあります。 安く買い思いっきりふっかけて販売する。 人件費や店舗代などかかってますから仕方ありませんが。
書込番号:22930516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちなみにヤフオクは8,64%。メルカリにいたっては10%なので違いは一目瞭然です。
実際、売れてから関係が出る数字なんじゃあね
どこにせよ、個人出品は少なく、あっても強気な価格設定が殆んど、、、
保証に不安があるのに、店と同じ金額としているのはおかしいのではなくて
書込番号:22932270
2点
トケマーは落札されると出品者が大黒屋に発送しそこで鑑定されてから落札者の元へ送られます。プロを間に通すので落札者は他のサイトより遥かに安心です。偽物が届くトラブルはありません。
書込番号:22932432 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>偽物が届くトラブルはありません。
そういう点ではなく、問題としているのは売りたい者の値付け、価格設定
買った実体験、最低でも購入者の感想を見たことはあるのかな?
書込番号:22932482
0点
ネット販売などのトラブルは多く知ってます。やはり出品者は手数料があるのでおっしゃる通りそれなりの価格を設定してますね。
落札者としては値段が大して変わらないのであれば販売店の方が安心というのは確かです。
私も数回落札した事があり店よりも安く買え満足してますが今思うとリスクがありました。
トケマーで販売した事はまだありませんがする時は販売店よりもお得感がある値段設定を考えてます。手数料が常識的だし確かに値段が変わらないのであれば保障なども考えショップで買った方が安心ですから。
書込番号:22932657 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/09/03 7:25:32 | |
| 3 | 2022/10/03 20:21:40 | |
| 5 | 2022/06/07 23:21:10 | |
| 3 | 2022/04/17 13:33:10 | |
| 9 | 2022/03/02 20:57:33 | |
| 3 | 2022/02/16 13:15:54 | |
| 9 | 2022/01/25 17:58:47 | |
| 4 | 2022/01/19 20:31:17 | |
| 6 | 2022/01/18 22:04:32 | |
| 6 | 2022/01/14 13:55:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






