『ダメもとで。。。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,930,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『ダメもとで。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ダメもとで。。。

2020/03/07 20:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 35ですさん
クチコミ投稿数:3件

本日、いま、
探していたグリーンサブを正規店で購入できました。
(正確には1時間程前)
別用で都内に来ており、せっかくならと見て回ったら3店舗目で買えました!
ちなみに3店舗は全て同じ駅エリアです。

店舗に入り同じ質問「グリーンサブを探しています」をすると「在庫を確認して参ります」と裏へ。
期待をするも出てくる言葉は「申し訳ありません」。3店舗目も同じなんだろうなと思い待っていると「ご案内させて頂きます」と個室へ。
最初は何を言っているのか理解出来なく「あるのですか?」とまた聞いてしまう始末。
「はい、先程入荷し検品を終えたばかりです」と笑顔で対応して下さいました。

約4ヶ月ずっと探していたので、興奮と燃え尽き症候群の入り混じった中での投稿なので乱文、ご容赦下さい。
ちなみに初めて伺った店舗、百貨店内ですが取引実績0になります。
対応下さった方いわく、
「土日祝、遅めの時間、関係なく入荷しますよ」と申してました。
日中にもたくさんの方がいらしてたそうでしたが、その時は在庫が無くお断りしてたそうです。
実際、僕がお店を出る時にも「いかにも!」という方がショーケース前で店員さんとお話されてました。

最後に、
みなさんにも出逢いが訪れる事を願いまして、可能な限り質問にお答えしようと思います。

書込番号:23271376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/03/07 20:37(1年以上前)

嬉しい気持ちはわかるけど、何も札束まで写さなくても・・・  (-_-メ)

書込番号:23271446

ナイスクチコミ!26


スレ主 35ですさん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/07 20:45(1年以上前)

YS-2さん
そうですね、
おっしゃる通りでした。

軽率な投稿でした、
申し訳ありません。。。

書込番号:23271458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/03/07 21:00(1年以上前)

カードで買わなかったんですね。
現金持ち歩くのは抵抗が。。

書込番号:23271485

ナイスクチコミ!4


スレ主 35ですさん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/07 21:08(1年以上前)

kockysさん
さすがに持ち歩きはしていませんです。。。
ATMへ行く時間を頂けたので用意をしに一度お店を出ましたよ。

カードは当日の限度額アップが出来なくて(土日祝だから?)現金での対応と致しました。

書込番号:23271511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/08 06:26(1年以上前)

全く胸糞悪い話しですね
一体お付き合いで、どれだけデパート外商員が薦めるものを買ってやっていることか、、、、、、、
当然、スレ主には含むものはありません

書込番号:23272067

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:54件

2020/03/09 13:43(1年以上前)

おめでとうございます。
その瞬間の興奮、お察しします!
私も先日めでたく購入制限対象者になる事が出来ました。お互い良い時計ライフを楽しみましょう!

書込番号:23274608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


uomesanさん
クチコミ投稿数:6件

2020/03/09 22:29(1年以上前)

羨ましい限りです。現金の量から、やはり定価ではなんですよね!?HPに掲載されている金額は、いったいなんなのでしょうか。

書込番号:23275416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング