サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
コロナショックの影響ってあるんですか?
何か情報ありますか?
ただでさえ入手できないのに…
書込番号:23312346 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
コロナの影響でスイス工場が休止しています。
休止以前に生産された時計の流通については分かりませんが、
今後入荷に影響が出ると思います。
当方、東海地区正規店を半年ほどマラソンしておりますが未だに
グリーンサブには出会えません。
書込番号:23313370
7点
今日関西の正規店で買えました。百貨店3月最終日コロナで売り上げが落ちてる中なので買いやすかったかなと思います。
書込番号:23314846 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今、ジャックロードの買取り額を見たら、たったの106万円だって。
https://www.jackroad.co.jp/shop/pages/j_rolex_kaitori.aspx
私は昨年10月に148万円で手放せたので良かったんだけど、この先どうなるんかね?
書込番号:23319604 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>私は昨年10月に148万円で手放せたので良かったんだけど、この先どうなるんかね?
もう一本持っていますよならまだしも違っていたら超ウ・ケ〜る(笑)
快感や溜飲を下げているつもりなの(爆笑)
潮目は何時かは変わるのよ
例:Cal.3235採用の有無
書込番号:23320076
4点
はい。
ブラックも持っていますが、グリーンはベゼルがセラミックになってギラギラ文字盤との相性がなんか合わないので売っちゃいました。
今はDブルー126660を普段使っています。
何れも正規店購入出来ましたので、あまり気に入らないモノを持っていても仕方無いので私は良かったと思っています。
書込番号:23320281 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
いつもお世話になっている正規店から昨日連絡があり購入できました!
書込番号:23330877 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ジャックロードはゴールデンウィーク後結構商談中のマークが多くなっていますね、とりあえず株価が下がらないので、これ以上値段を下げない店がある中、結構時世を読んだ価格で売り抜けている感じですが、大型店舗に比べて在庫が少ないのも一つでしょう、あそこは結構ビンロレ(GMTだけ)の種類は多いので気になりますね、ただバブルバックの品揃いだけはなんとかして!7割買取保証するなら、いいの入れてくれたら買うのに、他店のバブルバックの買取ほぼ5ー6割なので、手が出せないんだよなぁ、話しはグリーンサブに戻るけど、今の時期株が底ついてないので、正直100万でも買いたくない、リスクが大きすぎる、体力ないところは買取もストップしているよ。
書込番号:23379236 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/09/03 7:25:32 | |
| 3 | 2022/10/03 20:21:40 | |
| 5 | 2022/06/07 23:21:10 | |
| 3 | 2022/04/17 13:33:10 | |
| 9 | 2022/03/02 20:57:33 | |
| 3 | 2022/02/16 13:15:54 | |
| 9 | 2022/01/25 17:58:47 | |
| 4 | 2022/01/19 20:31:17 | |
| 6 | 2022/01/18 22:04:32 | |
| 6 | 2022/01/14 13:55:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






