『磁気帯びでオーバーホール!?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,930,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『磁気帯びでオーバーホール!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 磁気帯びでオーバーホール!?

2020/06/08 18:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 しら444さん
クチコミ投稿数:1件

【使用期間】半年
【利用環境や状況】毎日使用
【質問内容、その他コメント】
正規店で購入したサブマリーナを半年間毎日使用しております。
本日今朝から時刻が遅れるなと思い観察していると、定期的に秒針が止まっておりました!
手巻きで巻き上げても改善しなかったため正規店に持ち込んだところ、重度の磁気帯びとのことで日ロレ送りとなってしまいました......
当方エンジニアですので毎日パソコンを使っておりますが、その他心当たりがないため凹んでおります....
また分解しての磁気抜きとなると費用もかかるのでしょうか?(保証期間内ですが...)

書込番号:23455997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2020/06/08 18:53(1年以上前)

分解は必要なく、磁気抜き専用器具に通すだけのはず。
費用は請求され無いかな。

書込番号:23456090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2020/06/08 20:19(1年以上前)

>重度の磁気帯びとのことで日ロレ送りとなってしまいました......

軽度であれば脱磁器を通せば良いですが、重度であれば分解して部品を一個ずつ脱磁する必要があります。って言われましたよ。私の場合は保証期間に遅れがでた為に調整に出した際、磁気帯びと言われて無料で調整して貰いました。ケースバイケースなので参考までに。

書込番号:23456255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/06/08 20:50(1年以上前)

消磁では無くて?

書込番号:23456348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2020/06/08 21:42(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
そっすね失礼。脱磁だと厳密には違いますので消磁で。
>しら444さん
脱磁では無く消磁でお願いします。

書込番号:23456513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/04 07:02(1年以上前)

ロレックスではありませんが失礼します。
一般的にオーバーホールに出したら磁気抜きもしてくれるのですか?
それとも磁気抜きは別料金ですか?

書込番号:24378165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング