『全く買えません ロレックス 制限モデル』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):

¥3,680,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,038,000 (7製品)


価格帯:¥3,680,000¥3,680,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):¥3,680,000 (前週価格なし) 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『全く買えません ロレックス 制限モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信36

お気に入りに追加

標準

全く買えません ロレックス 制限モデル

2020/07/30 19:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

東京、横浜
店舗回っていますが何時も切らしております
の繰り返し
50回くらい撃沈しております
雑談しても出てきません

昼過ぎに行っています週5

サブデイト、シードウェラー、GMT
うーん

ロレックス着用(3割)シンプルなモデル
他社の時計着用(7割)
服は普通〜不潔にはしていません
マスク濃紺
スニーカー

何か足りないのでしょうか?
何かアドバイス有ればありがたいです。

書込番号:23568629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2020/07/30 20:10(1年以上前)

ご苦労様です。 ┐(-。ー;)┌

書込番号:23568714

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2020/07/30 20:33(1年以上前)

何が足りないのかと言われれば…根気と運でしょうかね。
うしろだてが無ければ、根気よく通い、運があれば手に入れられるのが今のロレックスです。

書込番号:23568768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2020/07/30 20:53(1年以上前)

私も購入するまで、都内マラソンしてました。見せてもらったことがあるスポーツモデルは、ヨットマスターのエバーローズのコンビとブルーダイヤルだけでした。ヨットマスターのコンビはよく見せてくれる印象があります。私の最初の一本目はシードのコンビで半年かかりました。その後は、二カ月後にバットマン。二本とも同じ店員さんから購入。二本目は、私の為に確保してくれた感があります。人気モデルなのにあっさりと購入できました。
時間とか曜日、タイミングはあまり関係無い感じがします。
店員さんは、売るお客を選んでる感じはします。
2本目の購入は、1本目を購入している事が大きいと感じました。
参考になるかわかりませんが、お店は同じ店員さん1人に絞った方が良いかと思います。私は電話もして同じ店員さんを呼んで聞いていましたよ。
めげずに頑張って下さい。

書込番号:23568825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/30 21:02(1年以上前)

>ROCKXさん
はじめまして。
私はマラソンもしてませんが初めて入店したお店で買えました。実話です。
私の経験として思う事はROCKXさんと同じようにそれなりの格好はしていましたが運が3、タイミングが7の感じです。
グリーンゲット出来るといいですね。
陰ながら応援してしてます!

書込番号:23568837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/31 12:05(1年以上前)

ROCKXさんお疲れ様です。
私の感覚ですが時間帯は朝一がおすすめかと
また私はレキシア銀座が良いかと思われます。
色々あるとは思いますが
やはり百貨店系でも買えたこともあったのですが(去年年末ミルガウス)
お探しのモデルですと規制モデルなので百貨店ではなく
路面店がおすすめです。
私も色々な服装パターンで行いましたが
半袖短パンは秒で無い!と言われますね笑
先日赤シード変えた時は打ち合わせ前だったので
オフィスカジュアル(ズボンはスラックス 上着はTシャツにジャケットを羽織り)でした。
デイトナ116519GLN購入の時に同じような
服装でした。
頑張ってください!

書込番号:23569904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2020/07/31 14:11(1年以上前)

服装なんて、気にしすぎでは?
半袖短パンで、グリサブとディープシーとミルガウスは昨年夏に正規店で購入してますよー
店に行く日にちや時間帯を気にしたほうがいいのでは?

書込番号:23570070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/07/31 15:27(1年以上前)

経験上、ボーナス時期の1週間前辺りの平日昼過ぎが狙い目かな。
もう過ぎちゃってるけどね。

書込番号:23570166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


QMASAさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2020/07/31 21:43(1年以上前)

必ず買えます。頑張りましょう。

書込番号:23570745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/01 13:01(1年以上前)

二子玉川へは行きました?

書込番号:23572008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/08/04 09:43(1年以上前)

服装は関係無いような気がします
私がグリーンサブ購入した時は作業服で出してもらえました(笑)
6月15日に初めて行って27日に購入
行った回数は5回です
運が一番だと思ってます

書込番号:23578182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/08/06 19:40(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます

今日も行ってますが、残念ながらまだ購入出来ておりません、昨日一昨日は在庫確認して参ります
と言われて遂にと期待するも、ございません、、、
3分くらい待たされた事もありましたが、やはり回答はございませんでしたと一言

15日の3週目ですがまだ買えません

一つ思ったのですが皆さまは腕に時計着用されていますか?


1.腕時計なし
2.他社ブランド時計
3.ロレックス(デイトジャスト.オイスターパーペチュアルなど)
4.ロレックスレアモデル
5.ロレックスアンティーク


私は他社ブランド時計二本を日替わりで付けて
お店に行きます(10万程度の時計です)




書込番号:23583021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/08/06 19:41(1年以上前)

いえ行ってないですね

書込番号:23583024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/08/06 19:57(1年以上前)

感じた事ですが


何本か購入した方が買いやすいのかなと思いました

中国人の店員さんはいつも同じ回答全て切らしております申し訳ございません(買える気がしない)

複数のお客さんがいる時に案内(買えた)された方を見かけた事がない

夕方以降に寄るとございません(門前払い)される事も

店員さんと会話すると必ず腕時計を確認される


何度かお見かけしましたと言われる

土日祝日はお客さんが沢山いて買える気がしません





あと店員さんと時計について
長話してしまう時があるのですが
店の方の印象を覚えてもらうのは良いのですが
かえってマイナス印象にならないかだけ心配です

皆様のアドバイスが励みになります
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:23583055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/06 22:25(1年以上前)

お疲れ様です。
頑張ってますね

時計はつけていました。
デイトナの時はタグホイヤーのグランドカレラ
シードゥエラーの時はデイトナ16520
ミルガウス時はナビタイマーでした。

また
日本橋高島屋さんに、聞いた話ですが
日、月は入荷が、無いですよ。とボソッと言われたことがありましたので
それ以外の平日に狙っていました。

頑張ってください!

書込番号:23583354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/08/07 13:10(1年以上前)

ロンチのクレムさん
アドバイスありがとうございます

ちなみに今日は在庫確認もなく切らしておりますで
終わってしまいましたがまた明日頑張ります。

書込番号:23584234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/08/07 13:42(1年以上前)

私は赤シード、デイトナは日曜日に購入しました。
高島屋ではない都内百貨店です。
百貨店によって違いもあるのでしょうね。

書込番号:23584270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/08 01:01(1年以上前)

運だけです。以上。

書込番号:23585265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/08 23:39(1年以上前)

根気よく通うだけだと思います。
頑張ってください!

書込番号:23587423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/08/11 18:14(1年以上前)

運ですか、、、とりあえず月末までがんばります
今日は惨敗でした、、、。
何故か裏からデイトナコンビが出てきました
もちろんお断りしました
GMTのコンビならまだしも、、、。

書込番号:23593336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/14 17:24(1年以上前)

>ROCKXさん
アドバイスなんてないよ
あるとすれば
頑張って通い続けてくださいね

書込番号:23599704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/08/14 18:57(1年以上前)

グリーンサブマリーナは諦めました
残念ながら
代わりにGMTマスター2コンビ
マラソンを開始しました

弟が先週か、サブマリーナ&GMTマラソンを開始しました

アドバイスを参考にがんばります
ありがとうございました。

書込番号:23599876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/08/15 16:25(1年以上前)

皆さんの書込みを見ると、「一見さんでも買えた」と「仲良くなった店員さんから買えた」の2パターンありますよね。
前者は完全に運ですので頻繁に通うだけです。後者の確率を上げるためにも各店で顔見知りの店員を作るのを目標にしてみてはいかがでしょうか?それこそ「サブマリーナはどうですか?」もあるかも。
大丈夫です!マラソンしてれば必ず買えます!
がんばって下さい!

書込番号:23601790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/08/24 13:59(1年以上前)

昨日グリーンサブマリーナを逃しました
1人前の方に買われてしまい火がつきました
もうひたすら帰るまでモチベーションあがりました。

顔馴染みの方はいますが顔馴染みから買えたことはありません(苦笑)

書込番号:23619519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/24 17:58(1年以上前)

その後どうですか?

書込番号:23619872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/08/24 18:35(1年以上前)

お久しぶりです
ノンデイトサブマリーナ
赤シード
シードコンビ

ならありますと言われたことはあります
がお断りしてしまい、未だに歩き回っています

最近は
話しやすい店では
グリーンサブ、GMTマスターないでしょうか?
と言って回っております

話しにくい店では
グリーンサブマリーナないでしょうか?
と回っております

(あまりにも見つからない為GMTマスター追加して
回っております(第二希望)

書込番号:23619933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/24 22:09(1年以上前)

お疲れ様です。
先日
友人と、回っているときに
GMTありませんか?
と色も何も指定しなかったら
出てきました
大枠で聞いてみたら如何ですか?

書込番号:23620392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/08/26 11:31(1年以上前)

そうですね参考になります
ありがとうございます。

書込番号:23623100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/08/26 15:16(1年以上前)

本日都内ヨットマスターならありましたが
スルーしました。

書込番号:23623466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/08/27 19:41(1年以上前)

今週も継続中です、他モデル提案はありましたが
何とか断って探しています

良く転売ヤーに警戒とありますが
どのような雰囲気や仕草や態度か転売ヤー認定なんですかね?

書込番号:23625754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/09/01 08:32(1年以上前)

買う前にグリーンサブのデザインが変わってしまいそうです。

書込番号:23634875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/09/05 12:36(1年以上前)

旧サブマリーナ探し
ないですね、もう難しいでしょうか?

書込番号:23643179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/09/05 14:06(1年以上前)

大阪の正規店 店員の話だとまだ入る可能性は十分あるとのこと。ただ、客は選ぶだろうね。

買えたら本当、ラッキーだね。宝くじが当たった感じかな。ROCKXさんも足げなく探してみたらどうかな

書込番号:23643338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/09/07 18:50(1年以上前)

それなりに毎週通っていますが
残念ながら買え無い状況です
ディスコンだけに非常に厳しそうです。

書込番号:23648016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/09/07 20:28(1年以上前)

自分の経験上、第一声が「何々有りませんか?」といってる人はまず買えてない気がします。
あと、複数のモデルを探してると言った場合もNG。
これは自分の経験上、わかったことです。販売の裏マニュアルでもあるかの如く買えません。
話しの流れで、「このモデルならあります。」って向こうから提案される場合はありますが、こちらからの あれもこれもはダメです。

色々な会話をしてからの「これこれ、こういうわけで何々を探してます。」ってのが、買えるポイントかと。
それに共感してもらうと出て来る感じ。
勿論、裏にある場合に限るけどね。
頑張って下さい。

書込番号:23648218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ROCKXさん
クチコミ投稿数:26件

2020/09/08 11:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
コウ吉ちゃん さん
週4〜5日通うと怪しい転売屋扱いされてしまいますか?

書込番号:23649028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/09/08 12:23(1年以上前)

それはわかりません。
販売員がそれを、どう受け取ってるかわからないので。

自分の場合は月2回ぐらいしか正規店には行きません。
半年に1回くらい遠征もします。
でも、ヒットする確率は高い方だと思います。

他にも買う為の自分なりのポイントがあるのですが、ここでそれを明かすことは出来ません。自分が足を使ってわかったことなので。

今は購入制限なるものがある為、ステンのスポロレでもいつか買えると思いますが、グリーンサブに拘ると遠いかもしれないですね。

書込番号:23649091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):¥3,680,000登録日:2010年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング