『新作発表』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):

¥3,680,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,038,000 (7製品)


価格帯:¥3,680,000¥3,680,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):¥3,680,000 (前週価格なし) 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『新作発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信7

お気に入りに追加

標準

新作発表

2020/09/01 08:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 Kome88さん
クチコミ投稿数:14件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度3

発表されましたね
グリーンベゼルに黒文字盤41mm
サブマリーナデイト 116610LV(グリーン
価値は跳ね上げるかな?

書込番号:23634880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:15件

2020/09/01 10:18(1年以上前)

今回の新作でディスコンになった前作サブで116610LVだけは値段跳ね上がりそうですね
個人の意見ですのであしからず

書込番号:23635005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2020/09/01 10:51(1年以上前)

最安値が、一気に27万円上がりました(笑)
凄いですね。

書込番号:23635054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sun8さん
クチコミ投稿数:19件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2020/09/01 12:35(1年以上前)

ケースサイズやダイアル色からして
旧型と新型とでは全くの別キャラクターと言えますからね。
購入しておいてよかったですね。

書込番号:23635187

ナイスクチコミ!11


エボ子さん
クチコミ投稿数:127件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2020/09/01 16:00(1年以上前)

新作が出た途端に価格が跳ね上がりましたね。
市場からも中古も含め、一気に在庫が消え失せてます。
恐るべしディスコン。

書込番号:23635462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/01 16:13(1年以上前)

何なんでしょうね、この節操のなさ。
この短期間で価格変更を繰り返す並行店。様子見で在庫を隠す並行店の動きには嫌悪感すら感じます。
買おうと思わない値付けだけど、買う人いるのかな?

書込番号:23635477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:10件

2020/09/01 16:28(1年以上前)

正にその通りです…でも並行店はそれで儲けを出してるので仕方ないですね
今後あのプレミア価格で買う人は極少数でしょうし、新型に需要が流れれば変わってきそうですけど
中国人の金持ち辺りが文字盤緑を買い占めそうな気もしてます

書込番号:23635501

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:54件

2020/09/01 17:16(1年以上前)

楽天のサイトにて数日前は
30本以上掲載されていましたが、
今見たら3本しかありましぇ〜ん、、涙

書込番号:23635581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):¥3,680,000登録日:2010年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング