『売り時』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『売り時』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

売り時

2020/09/02 09:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:11件

いつも皆さんの書き込みを楽しく読ませてもらっています。
現在、新型発表に伴いハルク値段(新品240万前後)上昇が進んでいますが、新型とも差別化できていますし大きな値崩れ等はしにくいですかね⁉️
ロレックス愛用歴も浅いので、詳しい皆さんの予想を教えて頂ければ嬉しいです。

書込番号:23636802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10件

2020/09/02 10:00(1年以上前)

>もんさん555さん
初めまして
新型の41o(たった1o)が物を見てもいないのに残念とか声が聞こえてきますけど、僕はむしろバランスが良くなって黒文字盤に戻したことで人気は徐々に出てくると予想します。

旧型はディスコンによる値上げは一時的で今後は落ち着くと思いますよ、売れると思って○WCの1店舗だけが呆れた値段付けてるだけですよ(笑)あの値段では誰も買わん!

売り時が気になるなら査定を各店舗に問い合わせて、推移を見ておく事をオススメします

書込番号:23636892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Kome88さん
クチコミ投稿数:14件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度3

2020/09/02 10:20(1年以上前)

売り時は難しいですよね
以前16610LV サブマリーナを売って
大後悔したこともあるので
何年後を見据えて
多分サブマリーナステンレスモデルで緑x緑は
今後出ないと思っています

書込番号:23636920

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:11件

2020/09/02 10:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今の中古の値段はすごいですねーG番(2010年)とか新作発表前は140万くらいでしたから90万アップしてますね笑
ハルクも気に入っていますが、新型の黒緑も深みのある緑っぽいので格好良いですし目移りしそうです

書込番号:23636964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ssヒロさん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/02 12:44(1年以上前)

市場に無くなれば、買取相場が上がってくるので ここ、1ヶ月位が売り時だとおもいます。
売るタイミング遅いとダブついてきます。

書込番号:23637160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2020/09/02 22:11(1年以上前)

査定に出して、納得いくなら、今が売り時。
多分、緑&緑のサブマリーナは、当分出ないでしょうから、5、6年待てば、また、インバウンドで、高くなると思います。

書込番号:23638168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2020/09/05 22:12(1年以上前)

>もんさん555さん
116710がディスコンになって、グーンと上がってじわり下がりましたので、同じような値動きになると読んでいます。

これから数年以内に売るならこの山が高いうちが売り時です。

逆に次の山は全体相場が上がらない限り、山になりようがないと思われます。

書込番号:23644266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


質素さん
クチコミ投稿数:110件

2020/09/16 18:06(1年以上前)

着地点はいくらでしょうねぇ?

書込番号:23666727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング