『つり上げ過ぎでしょう』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『つり上げ過ぎでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信6

お気に入りに追加

標準

つり上げ過ぎでしょう

2020/09/14 21:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:621件

116610LV確かに格好いい時計だとは思いますがディスコンに便乗して値をつり上げ過ぎなのでは?平行販売店さん…と私は思いますが皆さん現状の価格をどう思われますか?
私なら116610LVに260万も出すならWGモデルを買います。
今は手が届きませんが…
現在114060を愛用してますが色違いカレンダーの有無で3倍超えの価値(魅力)は感じません。

書込番号:23663107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/09/14 21:31(1年以上前)

そして126610LVはもうデイトナ並に高くhulkより高くなってる現状!

書込番号:23663148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/09/14 21:35(1年以上前)

初値はご祝儀相場みたいなもん。
まず、下がる。

多分、新ハルクは200万。(GMTくらい)旧ハルクは230万くらいに落ち着くと思う。

書込番号:23663158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/14 23:09(1年以上前)

うにぼうさん

旧gmtのように青が少し入っているだけでプレ価が全く違ってくるのがスポロレですがやはり色が入るとインパクトが強くカジュアルでも数段映えます。

ノンデイトにはデイトにはない良さはあり3倍の違いは確かに高過ぎだと思いますがミドサブはめてると黒は物足りなく感じます。

ただでさえカッコいいサブマリーナにロレックスのカラーでもある緑が入ったこの時計は本当に最高だと思ってます。

でもやはりスーツには黒だとは思います。

あくまで私個人の好みと感想です。

書込番号:23663387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:621件

2020/09/14 23:36(1年以上前)

>1165005711さん

>keisuke.lさん
あと30万だしてでもデイトナ116500LNの方がいいですよね、グリーンももう少し深みがあれば魅力もかんじますが、私の知るかぎり時計好きの友人は買いませんよ。
私は中国から来られた方が着けてるのを何度か銀座で見掛けましたが品がない(笑)
若い方にはいいのかもしれませんが50手前の私には似合わないでしょうし、冠婚葬祭に着けて行ける相棒ではないと思います。
リセールなら116610LVですが260万ならロイヤルオークオフショワも選択肢になり得るのかなと思います。
皆さんのお考え、今後の参考にさせて頂きます。

書込番号:23663443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:44件

2020/09/15 09:31(1年以上前)

本当高いですね。でも中古なんかはボロい商売ですから
稼げるときはいくらでも稼ぎます。それで企業体力をつけて永続的に我々に
商品を供給できる体質になってるんではないでしょうかね。
私は年中セール待ちの小金使いなのでたまにはお店の貯えを
吐き出してほしいものです(笑)

書込番号:23663886

ナイスクチコミ!7


iron-manさん
クチコミ投稿数:20件

2020/09/20 22:15(1年以上前)

とてもこんな値段では売れないと思いますよ。サブは以前からディスコンが騒がれてましたし一般の人にも予想し易かったと思いますので、例え正規店で買えなくても純粋にこの時計を欲しい人はディスコン前に並行店で買ってると思います。ディスコンになれば近年の並行店はご覧の通り、瞬時にデタラメな値段に跳ね上げる事をロレックス好きなら誰もが知ってますからね。
となると欲しいのに現在持っていない層は、あくまで正規店で買うことに拘り続けて買いそびれた方達(中には金儲けを企んでる輩も含む)が殆どということになると思います。
そんなディスコン前の並行価格ですら手を出さなかった方達が果たして今の値段で買いますか?という話です。

書込番号:23676335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング