サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
普段使いされてる方に質問です。
黒からグリーンに変えようかなと思ってるんですが、グリーンは私服にあいますか?
時計だけ浮く感じですか??
使用感わかる方教えて下さい!
書込番号:24113089 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
自分に似てる服装した同じ時計を付けてる写真をネットで探せばわかるんじゃないです?
ここに書き込めるならそれくらい探せるのでは?
書込番号:24113144 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
1年ほど毎日使用してしていますが時計だけ浮くような感じはしません。仕事でも私服ですが誰にも時計が浮いてるなど言うわれた事はないですね。逆に良く買えたねと羨ましく思われています。
服装と時計をあわせたいならヨシオカミッキーさんの言うようにネットで探せばいくらでも出てきます。
この時計が本当に好きで欲しいのであれば服装とか気にしなくていいんじゃないですか?
気にするなら黒、グリーンの2本持ちすればいいと思います。
書込番号:24113259 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
全然浮いた感じは無いですよ。むしろこれから夏場にはアクセントになっていいですよ。かなり目立つのは確かですね。ちょっとしてないとグリーンサブ最近されて無いですけどどうされたんですか?って聞かれます。まぁロレックスしている自体で目立つと思うので私の場合は黒よりグリーンですね。
書込番号:24113313 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2年近く前から仕事でもいつでも愛用していますよ。営業の仕事をしていますが時計に興味がある方など仕事以外の話の話題になることが多く時計の話から色々と情報が入ってきます。はじめは自分の中でもグリーン!!って抵抗はありましたが、3日ほど付けたら黒もグリーンも大差なしです。逆にコンビの方が少し抵抗があります。
書込番号:24113974
3点
発売された当初はオールグリーンは無いなど酷い言われようでしたが、特に今年は各メーカーがグリーン色モデルを続々と発表してます。時代が追いついて来たのではと。また、服装が青系統ならとても良く似合うと思いますよ。私のは希少価値が上がってからはお休みしてます。
書込番号:24114205 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>mtwjgさん
私はGMT黒(116710LN)を買い、その後にグリーンサブ(116610LV)を買い増ししました。
グリーンサブ買い増し時に、最初はサブデイト(116610LN)を購入予定でしたが、
販売店の方に、同じ黒で被るのでグリーンサブがいいんじゃないかとアドバイスを頂きました。
自分ではグリーンサブの購入は考えたこともなかったし、
薦められはしたものの、在庫があった訳ではなく試着も出来なかったので、
さっぱりイメージが湧きませんでした。
そこで並行店に試着に行き、装着イメージを確めました。
試着して初めて中々いいなと思いました。
運良く、試着から2週間ぐらいで、ご縁があり購入しました。
約4年近く、仕事中(スーツ)もオフの時も着けていますが、
特に浮く様なことも感じたことはなく、とても気に入っています。
(客観的にグリーンサブを着けられてるのを見たことはないので、あくまで私見ですが、、、)
グリーンサブを買って暫くして、バットマンが気になり出したので、
黒を売って、バットマンを購入しようかと思い、またまた並行店に試着に行きました。
バットマンも良かったのですが、私は黒の方が良かったので、
買い替えは止めました。
デイトナにしてもバットマンにしても、雑誌やネットで見るには凄く良く、
また、目の前で飾ってあるのを見てもカッコ良かったのですが、
自分の腕に着けた時にピンと来ませんでした。
GMT黒に関しては、全く購入候補にはなかったのですが、
色々なスポロレ(SS)を試着した時に、ついでに試着したら
一番いいじゃないかと思い購入に至った経緯もあります。
雑誌やネットで見て凄くいいと思ってた物が、
腕に着けた時にピンと来ず、
逆に全くいいと思ってなかった物を着けた時に
凄く感じがいいと思ったりして試着の大切さを痛感しました。
誰かに意見を聞くよりも、雑誌やネットで情報を得るよりも
人それぞれ装着感も違うので、試着されてから購入検討された方がいいと思います。
余談ですが、今はGMT黒と、グリーンサブを毎日交互に付け替えて使用しています。
書込番号:24114852
![]()
10点
何にでも合います。スーツでもプライベートでも毎日いけますね。黒は被りまくりですが全緑は滅多に被りません。SSデイトナより視認性もいいからおすすめです。
書込番号:24123236 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/09/03 7:25:32 | |
| 3 | 2022/10/03 20:21:40 | |
| 5 | 2022/06/07 23:21:10 | |
| 3 | 2022/04/17 13:33:10 | |
| 9 | 2022/03/02 20:57:33 | |
| 3 | 2022/02/16 13:15:54 | |
| 9 | 2022/01/25 17:58:47 | |
| 4 | 2022/01/19 20:31:17 | |
| 6 | 2022/01/18 22:04:32 | |
| 6 | 2022/01/14 13:55:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







