サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス
最安価格(税込):¥3,680,000
(前週価格なし
)
登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
皆さんの意見を参考に早めに購入しました。保証書の日付は2020年3月、ベルト調整無しの反故シールも無しの未使用品の購入しました。
現金特価モデルだったので契約後に即入金。それもあって相場の約30万の安さで購入できました。
思っていた以上にベゼルと文字盤のグリーンが鮮やか。シンプルな白黒のステンレスデイトナと並べると、よりグリーンサブマリーナの魅力がわかります。
書込番号:24155384 スマートフォンサイトからの書き込み
90点
>リアオーバーハングさん
御購入おめでとうございます。とても良い買い物をされましたね。良品の個体が減っていますので英断だったと思います。
スレ主様がおっしゃる通り、デイトナと並べると緑サブの良さが引き立ちますね。
蛇足ですが”ベルト調整無しの反故シールも無しの未使用品”とありますが、保護シールですよね?(笑)
書込番号:24155511
70点
>リアオーバーハングさん
おお!早速ですか。やりますねぇ。
やっぱりハルクは一味違いますね。ちなみに普段使い用ですか?
書込番号:24155648
30点
>超時空要塞さん
いろいろありがとうございます。確かに保護シールです。訂正します。何かバックルもスライド出来るんですね。知らなかった…
今でも、2020年3月の未使用品が240万で売られていた理由がわからない。付属品も完璧だし、箱も汚れていたとかないし。たまたま、決算品だったのかな(笑)
書込番号:24155808 スマートフォンサイトからの書き込み
40点
>半熟皇帝さん
楽天市場だけでなくて、店ごとのホームページにアクセスしていたから…
この色の時計はどうなんですか?フォーマルには派手過ぎように思えるから、プライベートの時に使うつもり。
しばらくはガラスケースに入れて眺めています。
書込番号:24155812 スマートフォンサイトからの書き込み
40点
>リアオーバーハングさん
眺めるだけではもったいないですよ。
フォーマルに合うかどうかは、服装にもよると思うけど、せっかく購入したのだから思いっきり楽しんでみては?
書込番号:24156536 スマートフォンサイトからの書き込み
35点
>半熟皇帝さん
ここで付けている人のクチコミを参考にして見ます。
でも、かっこいいから近々付けたいですね。最初はプライベートの買い物の時に使って見たい…
書込番号:24157138 スマートフォンサイトからの書き込み
40点
>リアオーバーハングさん
ご購入おめでとうございます。
相場よりお安く未使用の良品が購入出来て良かったですね!!
数年前から愛用してますが、夏場はブルー系のスーツワイシャツにグリーンサブが個人的にはバッチリ決まるので是非お試しを^_^
私服でも浮きそうに思いますが、差し色になるので逆にどんなファッションにも合いますよ。
冬場は白いセーターにグリーンサブが好きな組み合わせでした^_^
書込番号:24157787 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>寝違えて首が痛いさん
ご指南ありがとうございます。
このグリーンは綺麗なのは間違いないと思います。
心配なのは自己主張が強すぎないかなと…
もともと人間が自己主張の強い方なので、身に付けるものは極力控え目な商品を選択してきました。
とりあえずプライベートから試していきます。
書込番号:24157883 スマートフォンサイトからの書き込み
40点
>リアオーバーハングさん こんばんは!
私からも背中を押します、謙遜なされずに人目も気にしないで綺麗なグリーンをどんどんオンオフ着けて
この夏楽しんでください!!きっと、素敵ですよ!
それでは之にて失礼します。ニコ
書込番号:24158481
41点
>リアオーバーハングさん
良個体を入手出来て本当におめでとうございます。
グリーンサブ仲間が増えて嬉しく思います。
梅雨明けすれば夏本番ですから、大活躍間違いなしですね!
こんなご時世ですが、時計を楽しみましょう!!
書込番号:24163301 スマートフォンサイトからの書き込み
40点
>Toshipacさん
ありがとうございます。
しばらくは仕事が忙しいのでのちのちゆっくりとグリーンサブマリーナ談義してみたいです。
現物を見ていると、ハルクを購入して本当によかったとつくづく思います。
書込番号:24163678 スマートフォンサイトからの書き込み
50点
リアオーバーハング さん
日陰に入った時のインデックスのクロマライトの光がこの時計の色にドンピシャです。
本当に綺麗です。
書込番号:24164227 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Toshipacさん
素敵な写真ですね!
思わずコメントしてしましました。
自分も時々眺めながら酒を嗜みます。
時計に合わせていいバーボンをロックで、と言いたいところですが節約のため安いウイスキーでハイボールですがw
これからも素敵なロレックスライフを送っていきましょう!
書込番号:24187640
35点
>タコいちろうさん
コンビニに売ってるような安酒が好きなので、出費は抑えられてて、その分時計や靴をいいモノを買うような感じですね!笑
早く時計達とお出かけ先したいものです。
書込番号:24196490 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
>Toshipacさん
自分もロレックスと出会ってから特に消耗品にお金を掛けなくなりました。
その結果、次のロレックスが買えました!・・・・とはまだなってないのですが。
でも、その変化で生活が貧しくなったような実感はないので良かったと思っています。
どんどん出かけて素敵な思い出を増やしてくださいね!
書込番号:24199545
27点
>リアオーバーハングさん
私も先日購入しました。
タイミングは今ですね。
大満足です(*^^*)
書込番号:24201027 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/09/03 7:25:32 | |
| 3 | 2022/10/03 20:21:40 | |
| 5 | 2022/06/07 23:21:10 | |
| 3 | 2022/04/17 13:33:10 | |
| 9 | 2022/03/02 20:57:33 | |
| 3 | 2022/02/16 13:15:54 | |
| 9 | 2022/01/25 17:58:47 | |
| 4 | 2022/01/19 20:31:17 | |
| 6 | 2022/01/18 22:04:32 | |
| 6 | 2022/01/14 13:55:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)










