サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
2020年にディスコンになり価格上昇。その後ある程度までは上昇する事は予想してました。しかし、非常に早いペースで上昇しています。最安値から売れて価格が改定されている様子ですが、次の在庫登録が無い以上このまま上昇するのでしょうか?コロナが明けて海外からの流通がスムーズになれば在庫が増えて多少の下落?もしくは、海外旅行者が増えて爆買いによる上昇?
皆さんのご意見を聞かせて下さい!
書込番号:24221775 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
>ロレックス中毒さん
コロナが落ち着いた暁には結構価格変動しそうですね。
隣国の富裕層が、本モデルと現行グリーンサブのどちらを購入したいと思っているか、が今後の価格を大きく左右しそうですね。
本モデルの方が需要高ければ、更なる高騰がありそうですね。
もしくは、この380万円という価格は幻で、単に市場反応を見てるとか?
書込番号:24221871 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
単に2社で勝手に価格を釣り上げてるだけです。高い方は価格ドットコムの最安ではなく最高値をわざと提示してるのでしょうか?
他のモデルもそうですから。
書込番号:24221984 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
単なる2店舗の売値にすぎません。nが少な過ぎます。
書込番号:24222967 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
こんなの見てると売却してデイトナ買いたくなります。
今だけ釣り上がっているんですね。
書込番号:24223214 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
連投すいません。
ここ数年、全然買えなくてストレス溜まってます。
バットマン買ってから四年くらい経ってます。
話は変わりますが、昔に較べて知識が増える口コミが少なくなりましたね。
書込番号:24223234 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
コロナが落ち着いたら、値段が上がりそうな気がします。
純粋に一本くらい良い時計が欲しいな。とか、時計が趣味でいつかはこのモデルが欲しいな。
なんて人にはキツいタイミングですよね。
いろんな意味で、以前と変わったなと思います。
価格高騰とか、買取ランキングなんてワードがYouTubeで毎日UPされる昨今にもうウンザリですね。
書込番号:24224758 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ディスコンになってハルクの新品未使用品はいよいよ幻の時計になる予感がします。特に最終年度モデル。
今は確かに新品未使用品の価格が釣り上げ感ありますが徐々に中古品の弾数も減少傾向で、底値が切り上げ感があるので来年の今頃は去年は安かったって感じになってるんじゃないかな。と思います。やっぱ実際私も所有していますがGMTペプシや現行デイトナを見ましたがグリーン文字盤のグリーンサブが一番素敵だと思います。私個人の主観的感想ですが。
書込番号:24224882 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
ロレックスは最近のモデルに関しての価格上昇をあまり良く思っていないように思えます。ほんとに欲しい人に行き渡って欲しい。そんな売り方になってきたような気がします。また店員さんも同じようなこと言ってました。
ハルクの需要があまりに高ければモデルチェンジの際にアップグレードしてでると思います。僕が買った時は77万だったのに高くなりましたね。
書込番号:24225829 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
クロノ24をみるとかなりの数がありますけど、欲しい人も多いのでしょうね。
私もロレックス1本だけ残すならこのモデルです。愛嬌のある色と雰囲気がとても良いですよね。
私は飽き性でコロコロと持ち物を買い替えてしまいデイトナもそのデザインやギラギラ感に飽きましたが、これだけは2年以上飽きずにローテーションの中に入れています。
書込番号:24225871
13点
この2社は価格ドットコムで最安値ではなく最高値を競ってるのですか?
書込番号:24225995 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
素人でも世界の時計相場がわかるクロノ24で日本はスポロレ全体に世界に比べると安いですが、116610LVの世界の相場を見ても新品270くらいですよね。
この2社は何がしたいのですかね。
世界の相場を知らない人がこの値段で購入したら
「馬◯が買いやがった」とか思っちゃうんですかね。
書込番号:24226928 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>ロレックス中毒さん
良い時計だとは思いますけど、高騰しすぎですね。
価値観は人それぞれですから何とも言えませんが
私ならここまでの予算を掛けるなら、正規店で金無垢探しますね。
書込番号:24229184
14点
私も持ってますが、この価格は異常ですね。
ただここにある価格は中古屋の希望販売価格なので、この値段で買い取ってくれる訳ではないでしょう。
半値とは言わないまでも色々理由つけて買い叩かれるような気がします。
私は好きで何度も正規店に通ってようやく手にした一本なので今のところ手放す気は無いです^_^
書込番号:24233681 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/09/03 7:25:32 | |
| 3 | 2022/10/03 20:21:40 | |
| 5 | 2022/06/07 23:21:10 | |
| 3 | 2022/04/17 13:33:10 | |
| 9 | 2022/03/02 20:57:33 | |
| 3 | 2022/02/16 13:15:54 | |
| 9 | 2022/01/25 17:58:47 | |
| 4 | 2022/01/19 20:31:17 | |
| 6 | 2022/01/18 22:04:32 | |
| 6 | 2022/01/14 13:55:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






