サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
4月に中古で購入しましたが、カッコ良すぎて毎日付けています!!
高い買い物でしたが、今後値段が上がっていくかもしれないので、良きタイミングだったかなと思っています!
一生愛用したいとおもいます!
書込番号:24237688 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
>東芝くんさん
最近のご購入だとかなり高額ご購入だと思いますので、大事になさって下さい。
お勧めは正規店に持ち込み日差などを調べてもらいズレるようでしたら、磨きと含めてメンテナンスをして下さい。
並行店で勝手に磨きや裏蓋を開けられた場合日本ロレックスでは保証対象外になるケースが増えてきていて有償でみてくれたらまだラッキーですので、磨きもしっかりと日ロレに依頼する事をお勧めします。
書込番号:24237746 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>東芝くんさん
太陽にはよく映えますよね。ザ・夏ってイメージ。
書込番号:24238064 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
この時期のギラギラの日差しにこのグリーンは最高にマッチします。
ダイヤルが緑に見えたり黒っぽく見えたりと表情を変えるのが初期型、新型には無いハルクの面白さです。
やはり夏場はこれを使用したくなります。
書込番号:24238066 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
本当愛嬌があって良い時計ですよね。特に風呂やプールなどで濡れた状態のこれを見ると非常に綺麗でテンション上がります。
最初ラグの太さが気に入らなかったですが、今ではそれも含めて愛着がわきました。
新型はスマートなラグ、太いベルトですが文字盤が味気ないのでベゼルの色味が変に目立っていて個人的には苦手です。LNは良いと思いますが。
昔の16610LVはベゼルの発色にセラミックとは違う味があるので黒文字盤でもとてもカッコ良いですよね。
ハルクは一見派手なのに表情が多彩で飽きない良い時計ですね。これぞラグスポって感じがします。
書込番号:24240089
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/09/03 7:25:32 | |
| 3 | 2022/10/03 20:21:40 | |
| 5 | 2022/06/07 23:21:10 | |
| 3 | 2022/04/17 13:33:10 | |
| 9 | 2022/03/02 20:57:33 | |
| 3 | 2022/02/16 13:15:54 | |
| 9 | 2022/01/25 17:58:47 | |
| 4 | 2022/01/19 20:31:17 | |
| 6 | 2022/01/18 22:04:32 | |
| 6 | 2022/01/14 13:55:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





