『今思うと買えてよかった』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,930,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『今思うと買えてよかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

今思うと買えてよかった

2022/01/08 23:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

10年以上メンテナンスもしてなかったサブマリーナを、やっとオーバーホールに出したのをきっかけに
ロレックスのことを検索し始めまして、びっくりすることばかりでした。
今ほど価格が高騰する前だったのか、エクスプローラーとグリーンサブを運よく買うことができました。グリーンサブは買った当初、後悔しました(普段使うのには派手だったので)。
今は、たまに出して眺める時計になりました。

書込番号:24534146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/09 10:52(1年以上前)

>しゅうぞうさんジムぞーさん
今となっては購入されて大正解でしたね!…ですよね?
派手か派手ではないかの感じ方は個人の好みですが、私は派手ではなく本当に綺麗な時計だと思いますよ!
眺めるだけとかもったいないなぁ。
私なら毎日、ウキウキで使います(o^^o)

書込番号:24534654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TMKK.Mさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/09 11:41(1年以上前)

>しゅうぞうさんジムぞーさん

大正解間違い無しです!
私は5桁モデルを含めてプロフェッショナルモデルを4本持ってますが、116610LVが一番好きです。

126610LVとは違った魅力があり、ディスコンになった2020年(旧ギャラですが)に正規店購入出来て本当にラッキーでした。

眺めても着用しても素敵なモデルだと感じます。

書込番号:24534742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/01/09 22:33(1年以上前)

ありがとうございます
もったいなくて、見てるだけで満足です
ハルクっていうのも素敵です

書込番号:24535911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング