『2022年、イチオシモデル…』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『2022年、イチオシモデル…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信6

お気に入りに追加

標準

2022年、イチオシモデル…

2022/01/10 09:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:116件

ロレックスのコーポレートカラーのグリーン・サブマリーナが爆上げしないわけない。

書込番号:24536381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/10 10:03(1年以上前)

既に爆上げ状態ですからね。更に加速するかどうかは別かな。地元の中古品で300万切ってるのも有ったし。ただ状態の良い品は凄い事になりそうですね。
蛇足だけれどサブマリーナではなく正式にはサブマリーナーですよね?
価格コムさん自体も間違ってるのかな?笑笑

書込番号:24536465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:116件

2022/01/10 10:09(1年以上前)

>時計はど素人!!さん
2016年から2020年モデルが高騰してます。梨地バックルから鏡面バックルに移行してからですね。

書込番号:24536478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2022/01/10 10:11(1年以上前)

販売価格と売却価格がどのくらいの差になるのかわかりませんが、もの凄い価格ですね。
数年前に試着までしたのに購入を見送ったのが悔やまれます。(T_T)
その頃私は1オンス金貨を何枚か購入してまして、現在は1.5倍以上の価格になってますが、グリサブの値上がりにはとても敵いません。
先のことはわからないものです。

書込番号:24536479

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/10 10:15(1年以上前)

ちなみにスレ主さんはオーナーなんですか?そうだとしたら今の高騰は嬉しい現象ですよね。最短でも今年の新作発表までは上げ一色でしょうしね。

書込番号:24536490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2022/01/13 09:40(1年以上前)

VTECさんの言うように爆上がりしていますね^_^

書込番号:24541841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuupon52さん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/14 13:55(1年以上前)

高騰ばんばんざいです!!!!

書込番号:24543874

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング