『WXGA++ 文字の大きさなど・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月24日 登録

ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4330 OS:Windows Vista Home Basic ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルの価格比較
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのスペック・仕様
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのレビュー
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのクチコミ
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルの画像・動画
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのピックアップリスト
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのオークション

ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月24日

  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルの価格比較
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのスペック・仕様
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのレビュー
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのクチコミ
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルの画像・動画
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのピックアップリスト
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル

『WXGA++ 文字の大きさなど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル」のクチコミ掲示板に
ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルを新規書き込みProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WXGA++ 文字の大きさなど・・・

2010/05/09 15:50(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル

クチコミ投稿数:77件

17インチ WXGA++ でこの価格なので魅力的なのですが
文字は小さくなって見づらいとかありますでしょうか?

書込番号:11339618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/05/09 18:26(1年以上前)

具体的な画素ピッチの記載が無いので推測です。
本体幅410mmで画面両端の部分を10mmとすれば画面横幅390mm
390mm÷横解像度1600=0.243mm

特にびっくりするほどの小ささではないね。
21.5インチ1920*1080の外置きモニターが0.248mmだから
普通に使える大きさです。

書込番号:11340129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/05/09 18:43(1年以上前)

よことんさん>
満腹 太さんが詳しく書かれていますが、17インチで 1,600x900ピクセルであれば問題なく使えると思います。私が自宅を中心に使用している hp mobile workstation nw8440だと「15.4インチで 1,680x1,050ピクセル」ですので。

実機を見た事がありますけど普通に表示されていますし、個人的には「この位の LCDパネルサイズだと一般的にはこの程度の表示領域が良いのかな?」と思う位でした。個人的には高解像度機種に慣れきっているので「文字が若干大きいかな?」とも思いましたが。

念のために実機が見られる状況であれば事前に実機を確認してみてください。購入後に「こんなはずじゃ.....」ってのは悲しい事でしょうし。

書込番号:11340185

ナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2010/05/09 18:55(1年以上前)

こんにちわ。

実機を見るのが一番です。
しかし、私の感想を言うと充分実用になります。

17インチWUXGAを使用していますが使い易いです。
モバイルとして13インチFull HDを使用していますがこちらも一部を除いて
問題ありません。

世の中には更にドットピッチの小さいVAIO PやLOOX U等があります。
(私は見にくいと感じます>VAIO P&LOOX U)

17インチWXGA++ ですとまだ文字が大きく感じるくらいです。

書込番号:11340232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/05/09 19:08(1年以上前)


私には小さすぎます、見ずらいです!
これは主観の問題と、作業上どの程度が必要であるかによって、おのおの違ってくると思います、ぜひ実物で確認をしたほうがいいでしょう。



書込番号:11340281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2010/05/13 14:34(1年以上前)

みなさん貴重なご意見ありがとうございます。

やっぱり、カオサンロードさんと同じで見辛いかな〜と思うので
一般的なサイズにしてみたいと思います。
作業領域が広いのが魅力的ですが・・・。

ありがとうございました。

書込番号:11355452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル
HP

ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月24日

ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング