『購入を考えております、教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):10畳 除湿能力(鉄筋):20畳 タンク容量:2.9L F-YHF100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHF100の価格比較
  • F-YHF100のスペック・仕様
  • F-YHF100の純正オプション
  • F-YHF100のレビュー
  • F-YHF100のクチコミ
  • F-YHF100の画像・動画
  • F-YHF100のピックアップリスト
  • F-YHF100のオークション

F-YHF100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 1日

  • F-YHF100の価格比較
  • F-YHF100のスペック・仕様
  • F-YHF100の純正オプション
  • F-YHF100のレビュー
  • F-YHF100のクチコミ
  • F-YHF100の画像・動画
  • F-YHF100のピックアップリスト
  • F-YHF100のオークション

『購入を考えております、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHF100」のクチコミ掲示板に
F-YHF100を新規書き込みF-YHF100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えております、教えて下さい

2010/07/05 13:12(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YHF100

購入を考えております。
エアコン代わりに寝室でと考えております、湿度が下がり室温が少しでも下がればと思っています、可能でしょうか。
教えて下さい、お願いします。

書込番号:11586450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/05 13:24(1年以上前)

>エアコン代わりに寝室でと考えております、湿度が下がり室温が少しでも下がればと思っています、可能でしょうか。

除湿機は室温は下がりませんよ。
むしろ排気が温風なので室温は上がると思います。。
不快指数は下がるかもしれませんけどね。

エアコンの代わりにはならないと思います。

書込番号:11586489

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/07/05 14:43(1年以上前)

ついでにコンプレッサー使用時には
意外と音が大きいですよ

書込番号:11586723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2010/07/07 14:52(1年以上前)

お二人さん有難うございました。
理解しました。

書込番号:11595520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-YHF100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YHF100
パナソニック

F-YHF100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 1日

F-YHF100をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング