『HDDの中身が知りたい』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

HDCR-U2.0EK

PS3の地デジレコーダーキット「torne」や液晶TV「REGZA」に対応したUSB2.0接続型HDD(2TB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCR-U2.0EKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCR-U2.0EKの価格比較
  • HDCR-U2.0EKのスペック・仕様
  • HDCR-U2.0EKのレビュー
  • HDCR-U2.0EKのクチコミ
  • HDCR-U2.0EKの画像・動画
  • HDCR-U2.0EKのピックアップリスト
  • HDCR-U2.0EKのオークション

HDCR-U2.0EKIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • HDCR-U2.0EKの価格比較
  • HDCR-U2.0EKのスペック・仕様
  • HDCR-U2.0EKのレビュー
  • HDCR-U2.0EKのクチコミ
  • HDCR-U2.0EKの画像・動画
  • HDCR-U2.0EKのピックアップリスト
  • HDCR-U2.0EKのオークション

『HDDの中身が知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCR-U2.0EK」のクチコミ掲示板に
HDCR-U2.0EKを新規書き込みHDCR-U2.0EKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDの中身が知りたい

2011/06/13 11:37(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCR-U2.0EK

クチコミ投稿数:67件

このたび、この HDCR-U2.0EK を購入しました。
REGZAの録画用に使う予定ですが、一寸、パソコンに仮に繋いでみました。
そこで、質問です。
この中身(HDDのメーカー、形式)を知ることの出来るフリーソフトがあるように
聞いたことがあります。
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13126535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/06/13 12:48(1年以上前)

CrystalDiskInfoですね

書込番号:13126758

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/06/13 13:07(1年以上前)

(一応)
http://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/

こういうのは、多分ロットによって違いますがTV録画使用なら大差ないとは思いますが。
http://blog.livedoor.jp/kumo_kaze/archives/3908103.html

書込番号:13126834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2011/06/13 20:10(1年以上前)

早速のご連絡、ありがとうございました。
調べてみたら "SAMSUNG HD204UI 2000.3GB" と出ました。
これは 5400rpm のようです。

USB2 の接続ですので、速さは5400rpmで十分です。
後は、ディスクの信頼性の点ですね。

以上、お礼とお知らせまで。

書込番号:13128052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCR-U2.0EK
IODATA

HDCR-U2.0EK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

HDCR-U2.0EKをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング