『これ以上何を望むの!!』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 40A9500 [40インチ]

倍速・モーションクリアやフルHDパネルやを搭載した2010エコポイント対象モデル(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A9500 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A9500 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のオークション

REGZA 40A9500 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 40A9500 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A9500 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]

『これ以上何を望むの!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A9500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A9500 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40A9500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

これ以上何を望むの!!

2010/07/19 11:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]

クチコミ投稿数:9件

某大手販売店のインターネットサイトで、
実質45千円(ポイント、エコポ40千円相当)で買えました。
昨日設置、観始めました。

兎に角凄い!の一言\(^o^)/
三菱の32インチ35千円購入時も凄かったけれど、
画質、迫力とも満足度max振り切れ!!
高額テレビを買われる方は、これ以上何を望むのでしょうか?
東芝の低価格普及努力にバンザイ \(^o^)/
在庫が無くなる前に皆さんshopへ走れ(o^_^o)

書込番号:11648282

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/07/19 16:57(1年以上前)

こんにちは
エコポイント23,000円もあるし、実質5万切るじゃないですか。
REGZA3年目になるけど、半額以下になった、画像は文句なし。

書込番号:11649469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/19 18:11(1年以上前)

40インチは大きすぎて置けないし
 
USB-HDDで録画したい人もいます

私ですが

書込番号:11649728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/07/19 21:27(1年以上前)

私も本当は46A9000が欲しかったのですが、
置けないことが分かり、40A9500にしました。
何はともあれ、部屋における最大サイズを買うべし。
買うならREGZAということです。

書込番号:11650682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MHLで接続しても映像がでない。 4 2014/09/14 15:30:29
レグザ40A9500 インターネット 8 2012/11/24 19:24:05
HDMI端子の故障? 6 2012/02/06 20:57:48
BSアンテナの電源供給がされないのですが... 7 2012/02/07 19:49:15
ちょっと怖い現象が発生します。 0 2010/11/09 18:30:24
ヤマダ電機日本総本店 0 2010/10/31 14:00:51
価格レポート 0 2010/10/30 9:07:12
チャンネル設定について 14 2010/10/21 7:10:43
大きくて安い 1 2010/10/18 21:04:47
神戸北ミドリ 0 2010/10/02 10:25:16

「東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A9500 [40インチ]
東芝

REGZA 40A9500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 40A9500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング