『池袋ヤマダ』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 40A9500 [40インチ]

倍速・モーションクリアやフルHDパネルやを搭載した2010エコポイント対象モデル(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A9500 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A9500 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のオークション

REGZA 40A9500 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 40A9500 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A9500 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]

『池袋ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A9500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A9500 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40A9500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ

2010/08/02 22:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]

スレ主 takeshi51さん
クチコミ投稿数:8件

8/1にタイムセールでポイントなしの64800円で購入出来ました。
もちろん5年保障&送料無料です。
納期が11日以降になりましたが値段的には納得できました。
ちなみに時間帯は2時頃でした。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:11711849

ナイスクチコミ!1


返信する
miyabimuさん
クチコミ投稿数:21件

2010/08/03 00:33(1年以上前)

8月1日21:40頃池袋LABI日本総本店で64800円ポイントなしで売っていました
が、メーカー製造中止で在庫限りなので5年保証は付かないと言われました。
東芝はやめてシャープのAE7を購入しました。

書込番号:11712653

ナイスクチコミ!1


nainnainさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 40A9500 [40インチ]のオーナーREGZA 40A9500 [40インチ]の満足度5

2010/08/03 22:22(1年以上前)

本日8/2pm7:00頃
池袋総本店で購入しましたが何も言わずに5年保証付いていましたけど・・・
配送も近隣区なので明日以降ならいつでも可と言われました
5年保証無し・・・ナゼでしょう?

書込番号:11715970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/04 01:33(1年以上前)

大阪で、64800円の金額の店舗はあるのでしょうか??
ご存じの方は一報お願い致します

書込番号:11717045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/06 19:37(1年以上前)

先日(7/30PM8:00ごろ)に池袋総本店で40A9500購入いたしました。
15〜20分の交渉で
商品価格は¥79,800→¥76,000で
ポイントも15%から最終的に23%(¥17,480)にしていただきました。
エコPからも考え約¥35,500くらいになり非常に満足です。
もちろん5年保障・無料配送付でした。
家電は初心者に近いのですがやはり、ここら辺の値段が底値になりそうなのでしょうか。

書込番号:11727786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/08/11 15:01(1年以上前)

実は昨日朝テレビが壊れたので、安くてデカイテレビを探してたところ、この板見つけて夕方池袋で注文しました。

価格はmurasaki5616さんと同じ額(76000円23P)を提示したら(奥で相談後)あっさりOKだったので、即決!
いまとなっては、もうちょっと交渉すれば良かったかなーと…w

ただ、在庫が無いため到着は約2週間後になっちゃいました!

も1つ情報としては、この週末に60台入ってくるらしく、そろそろ在庫処分?
欲しい方はお早めにどーぞ!

あー、今から楽しみです〜♪

書込番号:11747876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MHLで接続しても映像がでない。 4 2014/09/14 15:30:29
レグザ40A9500 インターネット 8 2012/11/24 19:24:05
HDMI端子の故障? 6 2012/02/06 20:57:48
BSアンテナの電源供給がされないのですが... 7 2012/02/07 19:49:15
ちょっと怖い現象が発生します。 0 2010/11/09 18:30:24
ヤマダ電機日本総本店 0 2010/10/31 14:00:51
価格レポート 0 2010/10/30 9:07:12
チャンネル設定について 14 2010/10/21 7:10:43
大きくて安い 1 2010/10/18 21:04:47
神戸北ミドリ 0 2010/10/02 10:25:16

「東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A9500 [40インチ]
東芝

REGZA 40A9500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 40A9500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング