『ヨドバシ AKIBA』のクチコミ掲示板

2010年 4月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW53

フルハイビジョン画質での2番組同時約10倍長時間録画やスカパー!HD録画に対応したブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW53のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW53 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW53とAQUOSブルーレイ BD-HDS65を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDS65

AQUOSブルーレイ BD-HDS65

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW53シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW53のオークション

『ヨドバシ AKIBA』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW53」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW53を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ AKIBA

2010/08/14 02:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW53

スレ主 H07B04Sさん
クチコミ投稿数:9件

AQUOS BD-HDW53

前々からなんとなく考えていたHDDレコーダーの購入、ヨドバシAKIBAに何気なしに行ったついでに衝動買いでした・・・。
8/10に購入、当初\69800を「つい30分前に下げたんですよ」とのことで\61800+ポイント20%(12670P)でした。端数切りもダメでした。(実質\49,130)
録画も思ったほど難しくなく、いろんな番組を録画しまくっています。

書込番号:11759728

ナイスクチコミ!2


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/14 03:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
安く買えてよかったですね。
あとは壊れないことを祈るのみ

書込番号:11759767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/14 13:24(1年以上前)

他のシャープ機のスレを見て貰えば解りますができれば安定化電源を
ご使用ください。
後で後悔しない為にもお薦めします。

書込番号:11761094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/08/14 13:29(1年以上前)

配線クネクネさん、

安定化電源ではなくて、無停電電源のことではないでしょうか。
日本ではAC電源の電圧変動は比較的少ないので、電圧安定化する必要性は低いかと。

書込番号:11761106

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/14 22:12(1年以上前)

安定化電源は基本AC→DCを指します。
家庭で無線機等を動かすのによく使うので
無線機屋で普通は売ってます。

書込番号:11763031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/08/14 22:44(1年以上前)

スレの写真ど〜見てもテレビ(クアトロンか?)にしか見えないんだが?,
値段に釣られて最悪(色んな意味で)な選択をしてしまったな,もう書いてあるけど壊れない
事を祈る。

書込番号:11763205

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5055件Goodアンサー獲得:565件

2010/08/15 01:31(1年以上前)

よくよく、見てみると、TV画面のように見えるのは、このレコーダの天板みたいです。
下の方にメッキの正面パネルも見える。

レコーダを見下ろして撮影しているようです。

書込番号:11764069

ナイスクチコミ!1


Gulftownさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/29 20:18(1年以上前)

どう見たらテレビに見えるんだよ?

書込番号:11987521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/09/30 20:41(1年以上前)

Gulftownさん、

まあまあ、そう言わずに。

書込番号:11992518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW53」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDの読み込み不具合 9 2020/11/30 10:39:39
録画したブルーレイ観るには? 9 2018/11/21 19:10:03
壊れてると思ったら直ってた。 3 2017/12/09 9:15:22
録画消えた 2 2017/08/19 8:07:36
中身 0 2012/07/18 21:18:22
HDW-53 3 2012/02/28 0:26:23
BDの再生ができません 4 2012/02/04 18:33:40
JC-5000とiLinkでの接続について 5 2011/08/23 3:08:21
初心者的な質問です 5 2011/05/31 16:32:48
DVテープをBDに保存 6 2011/04/23 6:06:20

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW53」のクチコミを見る(全 522件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW53
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDW53をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング