『新品?』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

AQUA AWD-TQ900

エアウォッシュ機能/アクアループダイレクト/おどり洗浄を備えた縦型選択乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥5.0kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-TQ900の価格比較
  • AQUA AWD-TQ900のスペック・仕様
  • AQUA AWD-TQ900のレビュー
  • AQUA AWD-TQ900のクチコミ
  • AQUA AWD-TQ900の画像・動画
  • AQUA AWD-TQ900のピックアップリスト
  • AQUA AWD-TQ900のオークション

AQUA AWD-TQ900三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • AQUA AWD-TQ900の価格比較
  • AQUA AWD-TQ900のスペック・仕様
  • AQUA AWD-TQ900のレビュー
  • AQUA AWD-TQ900のクチコミ
  • AQUA AWD-TQ900の画像・動画
  • AQUA AWD-TQ900のピックアップリスト
  • AQUA AWD-TQ900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-TQ900

『新品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-TQ900」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-TQ900を新規書き込みAQUA AWD-TQ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新品?

2011/04/03 23:51(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-TQ900

クチコミ投稿数:2件

こちらの洗濯機を先週購入し本日設置だったのですが、購入時に排水口は左側と伝えていたにもかかわらず、はじめから右側に排水ホースが取り付けてありました。左側に取り付け直す際に水がドバッと出てきたのですが、新品でこんな事はあるのでしょうか?

書込番号:12856679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/04/04 00:00(1年以上前)

出荷時のテスト用の水です。
説明書P55のお知らせを参照してください。

書込番号:12856713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/04/04 00:04(1年以上前)

YFー19さん こんにちは
ご自分で設置されたのでしょうか?

>購入時に排水口は左側と伝えていたにもかかわらず

ホースの出し口は、設置「時」に状況によって変更する物であって、工場出荷時(梱包時)にオーダに応じて調整するメーカは無いと思います。
設置する時、状況や設置マニュアルに従って変更します。


>水がドバッと出てきたのですが、新品でこんな事はあるのでしょうか?

あります(洗濯機定番のFAQかも)
洗濯機の場合、購入時に内部に水が残っています。
出荷検査で、水漏れ含め動作確認に選択動作を1回動かしているからです。

不信感を抱く内容では無いかと思いますので、安心してください。

書込番号:12856729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/04 00:08(1年以上前)

なるほど。出荷時に検査してるとは思っていましたが、水は残っているもんなんですね。ありがとうございました。

書込番号:12856740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-TQ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-TQ900
三洋電機

AQUA AWD-TQ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

AQUA AWD-TQ900をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング