『液晶上部からジィイィって異音がします。』のクチコミ掲示板

2010年 3月26日 登録

GD245HQbid [23.6インチ]

輝度300カンデラ/応答速度2ms/ダイナミックコントラスト比80000:1のNVIDIA 3D VISION対応23.6V型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GD245HQbid [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GD245HQbid [23.6インチ]の価格比較
  • GD245HQbid [23.6インチ]のスペック・仕様
  • GD245HQbid [23.6インチ]のレビュー
  • GD245HQbid [23.6インチ]のクチコミ
  • GD245HQbid [23.6インチ]の画像・動画
  • GD245HQbid [23.6インチ]のピックアップリスト
  • GD245HQbid [23.6インチ]のオークション

GD245HQbid [23.6インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月26日

  • GD245HQbid [23.6インチ]の価格比較
  • GD245HQbid [23.6インチ]のスペック・仕様
  • GD245HQbid [23.6インチ]のレビュー
  • GD245HQbid [23.6インチ]のクチコミ
  • GD245HQbid [23.6インチ]の画像・動画
  • GD245HQbid [23.6インチ]のピックアップリスト
  • GD245HQbid [23.6インチ]のオークション

『液晶上部からジィイィって異音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GD245HQbid [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
GD245HQbid [23.6インチ]を新規書き込みGD245HQbid [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶上部からジィイィって異音がします。

2010/04/01 20:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > GD245HQbid [23.6インチ]

スレ主 dyronさん
クチコミ投稿数:2件

ドット欠けが普通に2点ありましたが、、、まぁ、まぁ、そこは我慢できるとして、、、


120Hz駆動させると、

「ジィイイーー」って異音が、終始、液晶モニタの上部あたりから出てまして、、、これって故障!?

としか思えない異音。

液晶モニタからこんな音が出たことがなかったので、、、あまりに気になるので、今来たばかりなのに、、返品することにしました。

これって、オレが、たまたま故障してたのかなぁ、、、

それだったらいいのだけど、もしコレが仕様だとしたなら、このモニタは誰にもオススメできませんねぇ、、、あまりに落ち着かないですよこの異音。

書込番号:11173881

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件 GD245HQbid [23.6インチ]のオーナーGD245HQbid [23.6インチ]の満足度5

2010/04/02 10:37(1年以上前)

候補でした…
残念でしたね 初期の故障品だと願い 候補続行したいと思います。

その ジィィ 気になります

書込番号:11176269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/02 20:39(1年以上前)

60hzから120hzにRRを変更してみましたが、確かに聞こえますね。ジ〜音
ですが私の場合は、PCのファン音等が五月蝿いので
dyronさんの書き込みを拝見するまでは、全く気がつきませんでした
気がついた今も、私の主観ですが全く気になりません
私が鈍感と言えばそれまでですが・・・

書込番号:11178170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/04/03 10:07(1年以上前)

液晶ディスプレイのバックライトのインバーターは、よくコイル鳴きします。
また、セラミック・コンデンサーから音がでたりします。
メーカーは、良品のつもりでしょうけど気になるならサポートに連絡してみて下さい。

書込番号:11180466

ナイスクチコミ!1


左脳さん
クチコミ投稿数:13件

2010/04/05 21:03(1年以上前)

120hzに変更しましたが私の場合は全く音はしていません
耳を当てると微かにジーと音がしているのに気づく程度です
ロットによる不良ではないでしょうか?

書込番号:11192648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/05/04 01:54(1年以上前)

私も使用していますが、リフレッシュレートを120HzにしてGD245HQbidに耳を近づけても聞こえませんでした。

書込番号:11315239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > GD245HQbid [23.6インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GD245HQbid [23.6インチ]
Acer

GD245HQbid [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月26日

GD245HQbid [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング