『不味い』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 発売

SR-SJ102

遠赤大火力竈釜/遠赤ダイヤモンドふた加熱板/音声ガイド/ホワイトバックライト液晶/蒸しコースなどを搭載したスチームIHジャー炊飯器(1210W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 SR-SJ102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SJ102の価格比較
  • SR-SJ102のスペック・仕様
  • SR-SJ102のレビュー
  • SR-SJ102のクチコミ
  • SR-SJ102の画像・動画
  • SR-SJ102のピックアップリスト
  • SR-SJ102のオークション

SR-SJ102パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 1日

  • SR-SJ102の価格比較
  • SR-SJ102のスペック・仕様
  • SR-SJ102のレビュー
  • SR-SJ102のクチコミ
  • SR-SJ102の画像・動画
  • SR-SJ102のピックアップリスト
  • SR-SJ102のオークション


「SR-SJ102」のクチコミ掲示板に
SR-SJ102を新規書き込みSR-SJ102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

不味い

2011/02/13 10:24(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-SJ102

スレ主 kakka64さん
クチコミ投稿数:52件 SR-SJ102のオーナーSR-SJ102の満足度1

今更、この書き込みを見る人もいないでしょうが...

半年位前に義父からもらっていたのをようやく使い始めました。
正直、ビックリするくらい不味いですね。
特に保温は最悪。加熱が強すぎるのか水分が飛んでぱさぱさになるし。
子供は、硬いご飯があってイヤと言って炊きたてしか食べないし...

この炊飯器にあの値段を出すなんて考えられないですね。

書込番号:12648530

ナイスクチコミ!5


返信する
2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/13 11:24(1年以上前)

うわ〜 こりゃあ高いですね〜
高いのに不味いとは・・・  御愁傷様で・・・
天下のパナソリックさんも地に落ちましたね〜

壊れているのかな? でも圧力でも真空でもなさそうなのに、壊れるってのは
考えられませんね。 「スチーム循環ポンプ」とやらが、いかれているのかも・・・

うちのは、東芝の1万そこそこの、ただのIHです。保温も24時間以上することもあります
が、全く問題なし。静かで、蒸気も大して出ず、蓋を開けても雫は垂れないはで、非常に満足
しています。そうそう玄米コースで玄米も炊きましたが、おいしゅうございました。

婆さんの「圧力だとか真空だとか、余計な機能が付いていると壊れやすい。シンプルが一番」
が、大正解でした。 まあ、味なんて個人の感覚なんでしょうけど・・・

ただし、うちの炊飯器、安すぎて、ここでは誰からも見向きもされませんね〜

もらい物ということなんで、不味いのをずっと我慢なんてできませんから、こりゃあ
きっと買い換えですね。

書込番号:12648819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2011/02/13 11:26(1年以上前)

炊飯器って実際に使ってみないとわからないですよね。

店頭デモなんてやってないし。

量販店で炊飯するわけにも・・・

書込番号:12648832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 SR-SJ102のオーナーSR-SJ102の満足度2

2011/04/22 13:00(1年以上前)

 同感です。使い始めて5カ月になりますいろいろ試したり、サービスセンターに電話してもほとんど改善されず、スタンダードな炊きあがりさえ満足いきません。返品したいくらい。

書込番号:12923825

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SR-SJ102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不味い 3 2011/04/22 13:00:02
お米の美味しさをまだ体感されていない方へ参考です 3 2011/03/06 21:13:09
熱さカット排気機能 0 2010/11/06 23:01:27
蒸気カット 1 2010/10/10 20:23:55
まだ購入してはいませんが。。。。 0 2010/09/12 0:21:59
買いました 14 2012/05/16 20:53:59
安値情報求む! 3 2010/09/08 8:48:44
蓋の閉め具合 2 2010/09/07 9:16:09
買いました 4 2010/08/30 23:01:26
sJ101との違い 2 2010/08/25 21:04:35

「パナソニック > SR-SJ102」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

SR-SJ102
パナソニック

SR-SJ102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 1日

SR-SJ102をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング