『ご要望にお答えしてテンプレ付でスレ立てたよ』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご要望にお答えしてテンプレ付でスレ立てたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 desiretomさん
クチコミ投稿数:35件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2chからパクっただけだけどな。
立てたから後はテキトーにどうぞ。   これで満足?


【状況】  :『連絡なし』または『連絡あり』
【予約日】 :『○月○日』
【予約地域】:『都道府県』 or 『地域』
【予約店舗】:『店舗名』 or 『オンライン』
【契約種別】:『新規』 or 『MNP』 or 『機種変』

【店舗からの連絡】:『○月○日』 or 『連絡なし』
【連絡内容】   :『○月○日「以降」に入荷「予定」』 などできるだけ詳細に

【自分から問い合わせ】:『○月○日』 or 『していない』
【問い合わせ内容】  :『入荷予定日は決まってますか?』 などできるだけ詳細に
【問い合わせ返答】  :『6月5日「以降」』 などできるだけ詳細に

【備考】:『以前は未定と回答された』『店員が5台入荷したって言ってた』 などの情報があればお願いします

書込番号:11458887

ナイスクチコミ!5


返信する
X3Xさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/06 18:52(1年以上前)

前に立てたスレが消えてる@w@;
投げやりっぽいけど、皆さんのお役に立てばってことでカキコ。

【状況】  :『連絡なし』
【予約日】 :『5月14日』
【予約地域】:『岐阜県岐阜市』
【予約店舗】:『ソフトバンクショップ』
【契約種別】:『機種変』

【店舗からの連絡】:『連絡なし』

【自分から問い合わせ】:『6月6日』
【問い合わせ内容】  :『以前予約したものですけど、いつ入荷しますか?』
【問い合わせ返答】  :『6月9日に入荷すると、先ほど連絡がありました。何度も入荷予定が延びて申し訳ありません。』

こんな感じですね。

書込番号:11460650

ナイスクチコミ!4


れん77さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/06 22:58(1年以上前)

【状況】  :『連絡あり』
【予約日】 :『5月29日』
【予約地域】:『京都市』 or 『地域』
【予約店舗】:『四条烏丸』
【契約種別】:『機種変』

【店舗からの連絡】:『6月6日』
【連絡内容】   :『キャンセルが出たので在庫確保できました』

【自分から問い合わせ】:『していない』

【備考】:多分、非常に幸運なパターンかと。

書込番号:11461941

ナイスクチコミ!2


ksisjagsgさん
クチコミ投稿数:1件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/06/06 23:20(1年以上前)

【状況】  :『連絡なし』
【予約日】 :『5月8日』
【予約地域】:『東京都』
【予約店舗】:『オンライン』
【契約種別】:『機種変』

【店舗からの連絡】:『連絡なし』
【連絡内容】   :
【自分から問い合わせ】:『していない』
【問い合わせ内容】  :
【問い合わせ返答】  :
【備考】:入荷が遅いのは仕方ないと思いますが、メール等で入荷の目途が立たない旨の連絡がないのはサービスのレベルが低いかと・・・

書込番号:11462100

ナイスクチコミ!1


papa1717さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/07 08:34(1年以上前)

iphone 3Gがあるから気長に待っていますけど詳細は以下の通りです。

【状況】  :『連絡なし』
【予約日】 :『4月22日』
【予約地域】:『愛知県』 or 『名古屋市中区』
【予約店舗】:『トフトバンクショップ伏見店』
【契約種別】:『機種変』

【店舗からの連絡】:『連絡なし』

【自分から問い合わせ】:『5月31日電話にて』
【問い合わせ内容】  :『入荷予定日は決まってますか?』
【問い合わせ返答】  :『入荷はいつになるか分らない。分り次第連絡するとのこと。』

書込番号:11463158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/06/07 12:40(1年以上前)

【状況】  :『連絡なし』
【予約日】 :『4月29日』
【予約地域】:『静岡県伊東市』
【予約店舗】:『ソフトバンク川奈店』
【契約種別】:『機種変』

【店舗からの連絡】:『連絡なし』

【自分から問い合わせ】:『6月4日』
【問い合わせ内容】  :『入荷はいつですか?』
【問い合わせ返答】  :『6月下旬』

【備考】:5月下旬から6月下旬に返答が変わりました。また6月下旬も怪しい。全く情報がないらしい。予約したのは私が第1号だったとのこと。

欲しいから気長に待つけど・・・。
他で買えるのならほかで買いたい(−−;

書込番号:11463741

ナイスクチコミ!0


tullyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/06/07 13:18(1年以上前)

【状況】  :『連絡あり』
【予約日】 :『4月26日』
【予約地域】:『広島県』 『東広島市』
【予約店舗】:『西高屋」』
【契約種別】:『機種変』
【自分から問い合わせ】:『5月31日・6月5日』


【店舗からの連絡】:『6月7日』13:00
【連絡内容】   :『長い間、お待たせしました、本日入荷しましたので、いつでも起こし
           ください。』

           今から、機種変更に行ってきます。

書込番号:11463852

ナイスクチコミ!0


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/07 15:11(1年以上前)

【状況】 :連絡あり
【予約日】 :4月22日
【予約地域】:大阪府吹田市
【予約店舗】:SBS
【契約種別】:機種変

【店舗からの連絡】:6月7日14時半
【連絡内容】 :只今入荷しました。

【自分から問い合わせ】:6月2日
【問い合わせ内容】 :オンラインショップでは6月5日から順次となっていますが?
【問い合わせ返答】 :オンラインショップとは別。入荷次第連絡する。

書込番号:11464115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/06/07 17:16(1年以上前)

新規でやってきた人にこのスレ見つけてここに書けっていうのは無理があるというか不親切なので、いきさつを知ってる常連?のみでやるくらいの意識にしておいたほうがいいと思います。ルールを破っているわけじゃないし、2chじゃないんだから。

書込番号:11464462

ナイスクチコミ!2


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/07 19:43(1年以上前)

同じようなスレが立ちすぎってことで、このスレが立ったみたいです。

購入済みの方には情報が乱雑してよろしくないのかなぁと。

できるだけこちらを使用するって程度で良いとは思いますが、苦情もあったみたいですので…。

書込番号:11465035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/07 20:59(1年以上前)

皆さんこんばんわ! 手にされている方はうらやましいですね?


【状況】  :『連絡なし』
【予約日】 :『5月20日』
【予約地域】:『大阪府大阪市』
【予約店舗】:『LABI1なんば』
【契約種別】:『新規』
【店舗からの連絡】:『一切連絡なし』


【自分から問い合わせ】:『毎週週末』
【問い合わせ内容】  :『入荷予定・待ち人数・最近の予約状況』 
【問い合わせ返答】  :『7月上旬』

【備考】:購入予約当初20人くらいの予約待ちと伝えられましたが6/5時点で10人程度との
説明がありました。最近も予約客は多いとの説明ですがキャンセルのお客さんも多いとのことでした。

書込番号:11465410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/14 21:43(1年以上前)

こんばんは。

【状況】  :『本申し込み受付』
【予約日】 :『6月12日』
【予約店舗】:『ソフトバンクオンラインショップ』
【契約種別】:『新規』
【備考】:いつも品切れで受付すらできませんでしたが、たまたま12日『予約』扱いで
     受付できました。当分、待つのかなと思ってましたが、本日、本申し込み依頼
     の連絡がありました。早速、本人確認書類を送付しました。

書込番号:11496573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング