『どこでアプリをダウンロードしてるんですか』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どこでアプリをダウンロードしてるんですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

アンドロイドマーケットでしょうか。
どのソフトがいいのかいまいちわかりません。
おすすめのサイトがあればお教え下さい。

書込番号:11688664

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/07/28 21:11(1年以上前)

アンドロイダー
http://androider.jp/
アンドロナビ
http://andronavi.com/

とかじゃないですか?
アンロイダーは対応機種がエクスペリアばかりなのが気になる・・
多分、動作確認が取れているのがエクスペリアってことですけど。
その点、アンドロナビは各端末の動作確認が書かれているのでわかり良いですけど。

書込番号:11689561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/07/28 21:15(1年以上前)

よくわかりました。ありがとうございます。

書込番号:11689591

ナイスクチコミ!0


市民Genさん
クチコミ投稿数:58件

2010/07/28 21:16(1年以上前)

まきちゃん0802さん、初めまして。

X06HTユーザーではありませんが、他社製Android端末を利用している者です。
私がよく利用しているのは、

Andronavi
http://andronavi.com/

オクトバ
http://octoba.net/

アンドロイダー
http://androider.jp/

などです。
最後のサイトは色んな意味で突き抜けた感がありますが・・・

書込番号:11689597

ナイスクチコミ!1


市民Genさん
クチコミ投稿数:58件

2010/07/28 21:17(1年以上前)

おっと、葉っぱ333さんと一部かぶってしまいましたね。
申し訳ありません。

書込番号:11689613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング