『このTVではキーボードとマウスは使用できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

REGZA 32RX1 [32インチ]

フルハイビジョンパネルや外付けHDDへの録画機能を備えた液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32RX1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32RX1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32RX1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のオークション

REGZA 32RX1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • REGZA 32RX1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32RX1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のオークション

『このTVではキーボードとマウスは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32RX1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32RX1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32RX1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32RX1 [32インチ]

スレ主 rekuzaさん
クチコミ投稿数:6件

また、コードレスのキーボードなど
使用できますか?

書込番号:12584175

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/01/30 22:48(1年以上前)

>コードレスのキーボードなど使用できますか?

この機種も出来ません。

32インチでUSBキーボードが使えるのは、32ZS1のみです。


書込番号:12584318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rekuzaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/30 22:51(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました!

書込番号:12584337

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/01/30 22:52(1年以上前)

[12582941]での質問を見ていますが、キーボードの使用というのは、ブラウザ使用時の文字入力の為ですか?


書込番号:12584341

ナイスクチコミ!0


vaionutsさん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/25 20:08(1年以上前)

通常、テレビはパソコンではありません。
一般的にも、テレビが「パソコン」と同等の働きをするものではありません。

ただ、テレビをパソコンの「モニター・ディスプレイ」として使用する場合には
とりあえずマウスもキーボードも使用できることは可能と各位もご理解いただける
ものと思います。

ただし、テレビをパソコンの「モニター・ディスプレイ」として使用する場合、
テレビ本来の放送受像機能等は、同時には使用できません。
また、「テレビ」とパソコン用「モニター・ディスプレイ」は製造意図が異なるため、
それぞれが得意とする性能分野も全く異なります。

まず最初に立ち戻って、「テレビ」≒「パソコン」ということ、
テレビでパソコンと同じ性能を発揮してくれるものは皆無である、
そこからお考えになっても悪くはないと思うのですがいかがでしょうか?

書込番号:12706279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32RX1 [32インチ]
東芝

REGZA 32RX1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

REGZA 32RX1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング