『番組表に、NHKBSプレミアムがない』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

REGZA 32RX1 [32インチ]

フルハイビジョンパネルや外付けHDDへの録画機能を備えた液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32RX1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32RX1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32RX1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のオークション

REGZA 32RX1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • REGZA 32RX1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32RX1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32RX1 [32インチ]のオークション

『番組表に、NHKBSプレミアムがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32RX1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32RX1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32RX1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表に、NHKBSプレミアムがない

2011/09/17 09:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32RX1 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

最近BSアンテナ付をつけてもらったって、BS番組が見れるようになったのですが
番組表にNHKBSプレミアムが どこにもありません、どうすれば表示されるようになるでしょうか?。

ソフトをバージョンアップしたんですが、表示されませんでした。

書込番号:13509819

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/09/17 09:24(1年以上前)

NHK BSプレミアムは映ってますよね。映っていれば番組表に表示されると思います。

BS3チャンネルの局ロゴは購入時の「BSh」だと思います。局ロゴは放送波から取得
するものですが、常時送られているわけではなく、NHKの衛星契約情報と同様に私たち
の知らないタイミングで放送波からダウンロードされています。

10月のWOWOWやスターチャンネルのハイビジョン3チャンネル化やJスポーツや
グリーンチャンネルのBS放送開始もあるので、そのタイミングで送られてくると予想
しています。

書込番号:13509851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/17 10:05(1年以上前)

早速 お答えいただき、ありがとうございます。

チャンネルの2と3を、NHKBSプレミアムにしてるのですが、今朝の番組表は昨晩の
と同じで表示されていません。

1チャンネルの、すぐ右は 4チャンネルのBS日テレになっています。

書込番号:13509973

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/17 10:16(1年以上前)

BSプレミアムはチャンネル3(103)です。
チャンネル2(102)はありません(BS 1の大リーグ中継が延びた時の臨時チャンネルです)。
チャンネル設定やチャンネルスキップ設定を確認して下さい。

書込番号:13509999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/17 11:24(1年以上前)

チャンネルの3を、NHKBSプレミアム(103)にしています、チャンネルの2もNHKBSプレミアム(103)にすれば表示されるかと
期待したんですが変化なしです。

他の方は、ちゃんと表示されんるんですか?、NHKの地上以外に先週から衛星も料金払っています。

書込番号:13510227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/09/17 13:18(1年以上前)

BS1をマルチ表示にしてください。

書込番号:13510616

Goodアンサーナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/09/17 13:50(1年以上前)

http://www.dpa.or.jp/articles/archives/news/7049

↑9/14〜9/30までは現状のままらしいですね。

書込番号:13510708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2011/09/17 14:33(1年以上前)

BS103は新チャンネルではありません。

書込番号:13510849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/17 16:36(1年以上前)

みなさん、情報と御意見ありがとうございました。

あゃ〜ずさんの、BS1をマルチ表示を試したら 横にNHKBSプレミアムが
表示されるようになりました、ありがとうございました。

書込番号:13511208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32RX1 [32インチ]
東芝

REGZA 32RX1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

REGZA 32RX1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング