『IS01がシンプル新規¥0円』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS01がシンプル新規¥0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

IS01がシンプル新規¥0円

2010/09/11 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

クチコミ投稿数:1件

昨日中目黒でIS01をシンプル新規¥0で購入しました^^

条件は誰でも割とisnetのみでした。

書込番号:11891732

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/11 09:05(1年以上前)

札幌です。
半月ほど前に購入しましたが、MNP新規で¥0でした。
電話で聞きまくったところ、ほとんどのショップは定価の2万円引きだったのですが、たまたま近所のショッピングランター内にあるショップが唯一¥0だったため、決めました。
自宅でWiFi専用のおもちゃにしています。維持費が月¥8はすごいですね。

書込番号:11891812

ナイスクチコミ!1


MiniPajeさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/11 13:55(1年以上前)

本日、MNP¥0円でIS01ゲットできました。昨日の会社の帰りふと地元のAUショップでMNP0円の看板を発見。店員に聞いたら明日入荷ということで予約。午前中に仕事用のプリペイはげをMNPしてIS01を今もって帰りました。入荷は嘘かほんまか2台だと店員が・・・。大阪市内では、新規、MNPとも探しましたがなく、中部圏まで車で行こうかと思ってたくらいでしたが・・・地元にあるとはラッキーです。9月末まで、駆け込み需要のため、あっちこっちでゲリラセールするんじゃないでしょうか。


書込番号:11892946

ナイスクチコミ!1


怜夢さん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/11 14:37(1年以上前)

今日、千葉の東金でIS01がシンプル新規¥0でした。

誰でも割、isnet、安サポ条件付きでした。


書込番号:11893123

ナイスクチコミ!1


507HX1000さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/11 15:23(1年以上前)

スレ主、多謝。

書込番号:11893281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/11 19:16(1年以上前)

こんにちは

今日愛知の安城のエイデンと安城のヤマダ電機でIS01,02がシンプル新規¥0でした。
昨日かららしい。明日もやるといっていた。ヤマダ電機はオープン記念でこの値段だそうだ。
エイデンは、ほかの店の一部でもやっているらしい。安城のエイデンは02は売り切れ,01はブラックが売り切れ。ヤマダは昼行ったときにはそれぞれ3台ぐらいあった。
エイデンは誰でも割、isnet、安サポ条件。ヤマダは聞かなかった。

今月末までにまた新規0円あるかも。

書込番号:11894176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/11 20:10(1年以上前)

今回は出遅れて「完売」でした。また、次回トライします。

書込番号:11894423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/12 10:44(1年以上前)

名古屋市大曽根のエイデンでも昨日、今日と新規¥0
やってますね。私は、昨日12時頃に青を入手しました。
同店舗で先週は、IS01+もう1台新規¥0でしたから、
ホント、タイミングって難しい。

書込番号:11897636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/09/12 12:18(1年以上前)

来週あたり、関西一円に達するのでしょうかね?

書込番号:11898080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング