『新規一括0円』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

新規一括0円

2010/09/16 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

クチコミ投稿数:1件

期末だからか、0円が増えてきましたね。

私もこちらのお店で、入手いたしました。店頭には10台限定とありましたが、まだ在庫はありそうでしたよ。

http://twitter.com/aushopshimokita

書込番号:11920716

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件

2010/09/17 13:36(1年以上前)

ありがとうございました!!お陰様で、今日の午前中、無理矢理時間を作ってゲットしてきました。

私で黒は最後でした。青が後どれくらい在庫があるか、шm認をした方が良さそうです。

書込番号:11923569

ナイスクチコミ!0


jacktinaさん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/17 21:07(1年以上前)

午後に行ったら、在庫なしでした。
入荷未定とのことです。

このショップのすぐ近くのケイタイショップには黒は明日入荷、ブルーは23日入荷でブルーを予約してきました。
在庫は残りわずかのようですね。
もちろん新規ゼロ円です。
お店の名前は「携帯いかがですか 下北沢店」5787-4475

書込番号:11925120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/09/17 21:43(1年以上前)

jacktinaさん

不具合により販売停止になったのご存知ないのでしょうか?

書込番号:11925326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング