『0円情報』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『0円情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

0円情報

2010/11/05 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 朝摘みさん
クチコミ投稿数:2件

浜北の西友の家電売場にある携帯屋で0円で販売してましたが在庫無いそうです....が!
黒なら2,3日で取り寄せてくれるとの事でした。
加入条件が誰でも割だけで頭金とか無いって事だったので注文しました。

書込番号:12168601

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 朝摘みさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/05 17:55(1年以上前)

すみません。
新規購入です。

書込番号:12168746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/11/05 19:28(1年以上前)

高松 ゆめタウンデオデオ店で新規0円でした。12日まで

書込番号:12169115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/06 02:11(1年以上前)

町田市にあるauショップ成瀬がIS01 IS02が両方とも0円でした!在庫もオープン2周年らしくいっぱいあるそうですよ!

私は一台ずつ購入しました。
思ったより使いやすいですね。

書込番号:12171196

ナイスクチコミ!0


kuneeさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/07 07:43(1年以上前)

三重県です。マイカル桑名ビブレ3階ケータイショップで新規1円でした。
しかも商品券が3000円分ついていました。残り8台だそうです。

書込番号:12176895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング