『性能について教えてください!』のクチコミ掲示板

2010年 3月30日 登録

RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)

「Radeon HD5870」を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のオークション

RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月30日

  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のオークション

『性能について教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)を新規書き込みRH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

性能について教えてください!

2011/01/23 19:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)

スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

http://review.kakaku.com/review/K0000059845/
とどちらが良く冷え、静かですか?

書込番号:12551209

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/01/23 19:33(1年以上前)

というか、Radeon HD5870で一番静かなメーカーはどれですか?

書込番号:12551214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/23 19:35(1年以上前)

マルチだめ

書込番号:12551222

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/01/23 19:37(1年以上前)

マルチ?

書込番号:12551231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/23 19:52(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88
とにかく同じ質問を複数投稿しないことです
不愉快になる方もいます
気をつけましょう

書込番号:12551292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/01/23 20:05(1年以上前)

ごめんなさい><
投票されて無いと思ってました・・・
即急に削除します!

書込番号:12551378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)
玄人志向

RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月30日

RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング