『バッファローの外付けHDDで録画』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

VIERA TH-L42D2 [42インチ]

「新IPSαパネル」と「LEDバックライト」を組み合わせたフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスピード バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L42D2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-L42D2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L42D2 [42インチ]のオークション

『バッファローの外付けHDDで録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L42D2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L42D2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-L42D2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッファローの外付けHDDで録画

2012/07/28 12:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37D2 [37インチ]

クチコミ投稿数:40件

バッファローの外付けHDDで録画って出来ますか?
テレビの説明のサイトを見てもわかりません(*_*)

書込番号:14867102

ナイスクチコミ!20


返信する
ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2012/07/28 13:00(1年以上前)

>バッファローの外付けHDDで録画って出来ますか?

この機種には録画機能自体がないため出来ません。

書込番号:14867120

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/07/28 13:10(1年以上前)

普通USB端子で、外付HDDをつけますが、このTV録画いぜんにUSB端子すらないです。

書込番号:14867153

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2012/07/28 13:15(1年以上前)

そうですよね…実家で使ってないHDDがあったんですがダメですよね(--;)
ありがとうございました。

書込番号:14867169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/28 21:15(1年以上前)

解決済かつ純粋にはできないので、念のための既知案件失礼。

できるとしてもほぼリモコンを買い直さないといけないですよね?
そこで、「リモコンを買い直す」という視点で、Gなどの「静止」があるリモコンを購入すると機能します。
42D2〜32D2の宝の持ち腐れ的裏機能で、動画録画という訳では無いものの、「懸賞応募のメモ(録画?)」というニーズであればかなり必須と言える有効な機能です。

書込番号:14868709

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-L37D2 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 3 2022/12/22 1:07:09
テレビに映したい TH-L32D2 7 2020/04/11 15:34:41
電源ランプ赤4回点滅 1 2017/01/22 18:04:11
ビエラリンク不具合 7 2015/12/22 18:26:35
DT5と比べてA 16 2015/11/05 2:04:33
YouTubeについて 4 2013/10/24 3:36:48
バッファローの外付けHDDで録画 4 2012/07/28 21:15:39
HDMI端子の不具合・仕様? 2 2011/10/23 15:22:36
お部屋ジャンプリンクで両端がカットされる 19 2011/10/27 11:00:33
Wスピードについて 7 2011/07/20 21:04:31

「パナソニック > VIERA TH-L37D2 [37インチ]」のクチコミを見る(全 495件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L42D2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-L42D2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

VIERA TH-L42D2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング