『録画について』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

VIERA TH-L22D2 [22インチ]

「新IPSパネル」と「LEDバックライト」を組み合わせたハイビジョン液晶TV(22V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L22D2 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]のオークション

VIERA TH-L22D2 [22インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L22D2 [22インチ]のオークション

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L22D2 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L22D2 [22インチ]を新規書き込みVIERA TH-L22D2 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

録画について

2022/12/21 22:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L19D2 [19インチ]

こちらのテレビはHDD内蔵でしょうか?また内蔵HDDであれば録画はできますか?

書込番号:25063688

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/21 23:26(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらのテレビはHDD内蔵でしょうか?また内蔵HDDであれば録画はできますか?

公開されている取扱説明書は読みましたか?
https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-L19D2_manualdl.html

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-L19D2_points.html
を見た限りでは、「ディーガの録画番組」は出て来ますが、「このテレビの録画」についての記述がどこにも..._| ̄|○


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25063713

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/12/22 00:00(1年以上前)

>うにゃーんよよよさん
こんばんは。
本機には録画機能はついていませんし、HDDも内蔵してません。外付けHDDをつけられる様なUSB端子もありません。

書込番号:25063745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/22 01:07(1年以上前)

>こちらのテレビはHDD内蔵でしょうか?また内蔵HDDであれば録画はできますか?

録画機能は無いね(HDDを取り付けても録画できない、というかHDDを付けれない)

中古で買おうかな?とかなら他のやつを買ったほうがいいだろうし、家にあって録画できればって場合は諦めるしかないんだけど、今だと小型テレビの場合は2万円台とかのやつでも録画対応なので(HDDは別売り)、なにかのタイミングで買い替えを検討してみるとかだろうね

書込番号:25063796

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L19D2 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 3 2022/12/22 1:07:09
テレビに映したい TH-L32D2 7 2020/04/11 15:34:41
電源ランプ赤4回点滅 1 2017/01/22 18:04:11
ビエラリンク不具合 7 2015/12/22 18:26:35
DT5と比べてA 16 2015/11/05 2:04:33
YouTubeについて 4 2013/10/24 3:36:48
バッファローの外付けHDDで録画 4 2012/07/28 21:15:39
HDMI端子の不具合・仕様? 2 2011/10/23 15:22:36
お部屋ジャンプリンクで両端がカットされる 19 2011/10/27 11:00:33
Wスピードについて 7 2011/07/20 21:04:31

「パナソニック > VIERA TH-L19D2 [19インチ]」のクチコミを見る(全 495件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L22D2 [22インチ]
パナソニック

VIERA TH-L22D2 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

VIERA TH-L22D2 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング