『GTX480付属品について』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

GeForce GTX480を搭載したPCI Express 2.0x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1536MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 480 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1.5GB N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオークション

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオークション

『GTX480付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)」のクチコミ掲示板に
N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)を新規書き込みN480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GTX480付属品について

2010/06/07 12:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

スレ主 東雲canさん
クチコミ投稿数:4件

GTX480をお使いのみなさまへ
GTX480の購入を検討中です
その際、付属品の中身を教えていただきたく書き込みしております
480のパフォーマンスは非常に楽しみですが付属品でさらに楽しみたいです
「このメーカーはこんなものがついていまいましたよ」と、こんな感じで教えていただくと
大変ありがたいです。
よろしくお願いします

書込番号:11463768

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/06/07 12:52(1年以上前)

ぴぃ☆さんのブログとか見れば、いくつかのメーカーの付属品等見れますね。

書込番号:11463783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/06/07 20:17(1年以上前)

ついでに
ぴぃ☆さんが購入してないGALAXYのGTX480は、パッケージに
マニュアル
ドライバディスク
クイックインストールガイド
DVI-VGA変換コネクタ
Mini HDMI-HDMI変換コネクタ
と書いてあります。

実際にはMini HDMI-HDMI変換コネクタじゃなくてMini HDMI-HDMIケーブルが付属でしたけど。

ドライバディスクの中にはSupersonic Sledなどのデモが入ってますけど、ゲームなどの付属はないので、おまけも気になるならマウスパッドが付いてるInnoとかの方がお得?

書込番号:11465194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/21 07:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
大変参考になりました、私もKoolance製を中心に組みたいと思います。

書込番号:11790893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)
MSI

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング