『付属品について』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

GeForce GTX480を搭載したPCI Express 2.0x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1536MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 480 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1.5GB N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオークション

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオークション

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)」のクチコミ掲示板に
N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)を新規書き込みN480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について

2011/03/02 00:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

スレ主 silkbravoさん
クチコミ投稿数:8件

質問させてください。

今自作PCを組立て中なのですが、
なんせ初なもので、かなりごちゃごちゃしながらやっています。

そんな中、この製品の付属品の正解がわからなくなったので、
ご教授いただけませんでしょうか?

今、私の手元には下記があります。

本体
説明書2つ
CD
保証書
HDMI→MiniHDMI変換コネクタ
DVI→D-SUB変換コネクタ
DVI→HDMI変換コネクタ

電源ケーブルって、ないんですか。。。?

書込番号:12727528

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/02 01:00(1年以上前)

電源ケーブルは無いですよ
それは電源ユニットから生えてますので

書込番号:12727578

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 silkbravoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/02 01:15(1年以上前)

ももZさん

ありがとうございます。

電源はケーブルが取り外し可能なタイプなのですが、
電源についていたケーブルを漁ってみたらそれっぽいのがありました!

また、この質問をさせていただいた理由ですが、
ショップのHPによっては、
電源ケーブル付と書いてあったので、、、

http://www.ark-pc.co.jp/item/N480GTX-M2D15/code/20103054

など。。。

とにかく、ありがとうございました!

書込番号:12727624

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/03/02 03:11(1年以上前)

補助電源の変更ケーブルが付属してる筈じゃないかな?
http://www.pcper.com/article.php?aid=974&type=expert

書込番号:12727857

ナイスクチコミ!1


スレ主 silkbravoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/05 18:27(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん 

ありがとうございます。
たしかにありました!

書込番号:12744465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)
MSI

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング