『オンラインゲームで・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

GeForce GTX480を搭載したPCI Express 2.0x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1536MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 480 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1.5GB N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオークション

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオークション

『オンラインゲームで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)」のクチコミ掲示板に
N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)を新規書き込みN480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインゲームで・・・

2011/04/25 05:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

スレ主 VF5FSさん
クチコミ投稿数:20件

2600k
N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB) 買ってから1ヶ月も経ってないかも?
P8P67 DELUXE
HDD 1
メモリ2GBx2
電源720W

あるオンラインゲームを時2アカウント(1アカウントは露店)同時に起動させて
何日かやってたんですが、その時はスクリーンショットみたいに映像乱れなかったんですが
突然昨日映像が乱れるようになりました・・・

1アカウントは映像乱れないで、2アカウントめだけが乱れます。
(乱れたアカウントをログインし直したら乱れなくなります。でも、また出たりします)
乱れるか試すために4アカウントでやってみたんですが、これも同じで1アカウントだけが乱れなかったです。
ちなみに、CPU使用率は20〜30% 温度65℃ OCなし

これって何が原因で映像が乱れるんでしょうか?

書込番号:12934760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2011/04/25 06:59(1年以上前)

これだけだと、ドライバーのバグなのか、ハード故障なのか、熱なのかさっぱりです。アプリ側ってこともあるし。

色々やってみるしかない。

書込番号:12934826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2011/04/25 07:33(1年以上前)

vgaの温度はどれぐらいですか?

書込番号:12934883

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF5FSさん
クチコミ投稿数:20件

2011/04/25 19:38(1年以上前)

GPU-Z

>これだけだと、ドライバーのバグなのか、ハード故障なのか、熱なのかさっぱりです。
>アプリ側ってこともあるし。
>色々やってみるしかない。

なるほどー

>vgaの温度はどれぐらいですか?

アフターバーナー起動中 ゲーム2アカウント起動中で、30分経った状態のSS張っときました。

書込番号:12936538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2011/04/25 19:59(1年以上前)

ワタクシ個人はゲームはほぼやらない人なので参考にならないと思いますが
(ベンチオンリー)
GPUクロック・電圧を上げてベンチ走らせたときに限界付近だと
一番最初の左側の様な現象が起こりますね。
クロックや電圧設定を戻すと収まります。

ただCPU及びVGAは定格でお使いの様ですので
当てになりませんね。GPUの温度もそれほど高く無い様ですし。

例えばnvidiaコンパネの設定(AA等)を落とすとか
ゲーム側の設定を落とすとどうなるでしょうか?
あとドライバーのバージョンはどれをお使いか分かりませんが
一個前のWQHLを使ってみるとか。

お役に立てず申し訳ないです。

書込番号:12936638

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/25 20:02(1年以上前)

表示されている温度を見る限りでは熱は全く問題無いみたいですね。
そのゲームのフォーラムみたいなところは無いのですか?あるいは専用スレとか。
そちらで聞いてみるほうが早いかも。

とりあえずグラボのドライバを変えてみるなどしてみては。

書込番号:12936650

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF5FSさん
クチコミ投稿数:20件

2011/04/25 20:24(1年以上前)

GPUクロック・電圧は上げてないです。

ドライバのバージョンは「NVIDIA_258.96」 です。

何故か今は映像が乱れないので、とりあえずこのまま使って
また起きるようだったらドライバ再インストールしてみます。

>表示されている温度を見る限りでは熱は全く問題無いみたいですね。
>そのゲームのフォーラムみたいなところは無いのですか?あるいは専用スレとか。
>そちらで聞いてみるほうが早いかも。

掲示板あるのでそちらでも聞いてみたいと思います。

書込番号:12936734

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF5FSさん
クチコミ投稿数:20件

2011/04/26 18:48(1年以上前)

PCのユーザーアカウント3個作って1ユーザーに1個ゲーム起動させて
合計3個ゲーム起動して一日放置してみました。
朝起きて見てみると・・・映像が乱れてない!
うーん・・・意味が分からない・・・

書込番号:12940059

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF5FSさん
クチコミ投稿数:20件

2011/04/27 07:58(1年以上前)

自己解決しました。
みなさん色々ありがとうございました。

書込番号:12942021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/27 19:58(1年以上前)

 VF5FSさん、こんにちは。

 差し支えなければ、どのようにして解決されたのかを書いてみて下さい。
 他のユーザーの方の参考にもなりますので。

書込番号:12943806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)
MSI

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング