『このカードのベンチをしたことがある人はいませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB スピードクラス:CLASS4 SP016GBSDH004V10 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP016GBSDH004V10 (16GB)の価格比較
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)のスペック・仕様
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)のレビュー
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)のクチコミ
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)の画像・動画
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)のピックアップリスト
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)のオークション

SP016GBSDH004V10 (16GB)Silicon Power

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月31日

  • SP016GBSDH004V10 (16GB)の価格比較
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)のスペック・仕様
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)のレビュー
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)のクチコミ
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)の画像・動画
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)のピックアップリスト
  • SP016GBSDH004V10 (16GB)のオークション

『このカードのベンチをしたことがある人はいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP016GBSDH004V10 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SP016GBSDH004V10 (16GB)を新規書き込みSP016GBSDH004V10 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDメモリーカード > Silicon Power > SP016GBSDH004V10 (16GB)

クチコミ投稿数:87件

このカードのベンチをしたことがある人はいませんか?

書込番号:12165809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/08 17:50(1年以上前)

とってみました。
現在一番お買い得価格帯のメモリーカードですね。
実用十分の性能じゃないでしょうか?

書込番号:12338409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2010/12/08 21:38(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:12339409

ナイスクチコミ!0


321555さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/02 09:24(1年以上前)

まだ、需要がありそうなので

それにしても、最近のカードは

読みはとても速くて感心しますが、書き込みは遅いですね。

-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.1 x64 (C) 2007-2010 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]

Sequential Read : 19.435 MB/s
Sequential Write : 5.552 MB/s
Random Read 512KB : 19.385 MB/s
Random Write 512KB : 2.853 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 2.872 MB/s [ 701.2 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 1.185 MB/s [ 289.3 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 2.964 MB/s [ 723.7 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 0.784 MB/s [ 191.3 IOPS]

Test : 50 MB [I: 0.3% (0.1/14.8 GB)] (x5)
Date : 2012/01/02 9:22:15
OS : Windows 7 [6.1 Build 7600] (x64)

書込番号:13969251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Silicon Power > SP016GBSDH004V10 (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP016GBSDH004V10 (16GB)
Silicon Power

SP016GBSDH004V10 (16GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月31日

SP016GBSDH004V10 (16GB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング