『LABI千里』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

LEDバックライトや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX9500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

『LABI千里』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX9500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX9500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX9500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

LABI千里

2011/02/01 11:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

クチコミ投稿数:21件

ヤマダ電機LABI千里店で売っていましたよ。私が見に行ったのは前の日曜日です。価格は17万くらいでした。しかし、私に○○円と言ってくれました。笑

書込番号:12590338

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/02/01 12:01(1年以上前)

こんにちは
ヤマダも早く処分したいでしょうね。間も無く発売1年ですから。

書込番号:12590369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/02/01 13:01(1年以上前)

まぁでもなかなかの掘り出し物だと思いますよ。
信じられない価格を言ってくれましたからね。

書込番号:12590558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/02/01 20:03(1年以上前)

いくらですかぁぁぁぁぁ?

書込番号:12592041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2011/02/01 20:07(1年以上前)

それは店員さんとの内緒なので言えないですが、行ってみればわかります。

書込番号:12592073

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/02/01 20:33(1年以上前)

ここは全国版で、みなさんへ情報を分かち合うための板です。

>それは店員さんとの内緒なので言えないですが、行ってみればわかります

それではLABI千里店の宣伝とも受け取れます。

書込番号:12592228

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2011/02/01 21:20(1年以上前)

どう受け取るかは人それぞれだと思います。もし不愉快だったらすいません。でも前回の投稿は私の表現の自由だと思ったので投稿しました。

書込番号:12592523

ナイスクチコミ!0


ぷぉんさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度5

2011/02/01 22:50(1年以上前)

昨年末に私がヤマダ池袋で買ったときは、値札が13.8万、軽く交渉して13.0万でした。
エコポイントが1.7万つきましたので、11.3万円相当という計算になります。

今日たまたまヤマダに寄ったのですが(どんだけ量販店好きなのかと自分でも思う)、
46ZX9500には12.8万の値札がついていました。
交渉で12万円を切るのは必達目標として、さらに11万円台の前半までいけそうなのか否か、
エコポイントの対象から外れた分を、値引きでカバーできるのかどうか、というあたりは、
現在購入を検討されている方も関心がおありではないかと思います。

みーちる!さん、具体的な金額は書けないとのことですが、せめてみなさんのお役に立てるよう、
11万円台、もしくはそれを下回ることができそうか、書いていただくことはできませんか?

書込番号:12593103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/02/09 23:06(1年以上前)

私も見ました。
ヤマダ池袋では、タイムセールで12.8万円でした。しかしこれは開梱品で、数か月間展示したものです。HDDの劣化が気になります。ヤマダ池袋アウトレットでは13.4万円で、新品です。かなり交渉しましたが値引きなしでした。結局5年保証5千円+配送料+リサイクル回収で14.5万円で購入しました。

書込番号:12631793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX9500 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

REGZA 46ZX9500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング