『ステンレス置き台について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM3の価格比較
  • NP-TM3のスペック・仕様
  • NP-TM3のレビュー
  • NP-TM3のクチコミ
  • NP-TM3の画像・動画
  • NP-TM3のピックアップリスト
  • NP-TM3のオークション

NP-TM3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月 1日

  • NP-TM3の価格比較
  • NP-TM3のスペック・仕様
  • NP-TM3のレビュー
  • NP-TM3のクチコミ
  • NP-TM3の画像・動画
  • NP-TM3のピックアップリスト
  • NP-TM3のオークション

『ステンレス置き台について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM3」のクチコミ掲示板に
NP-TM3を新規書き込みNP-TM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ステンレス置き台について

2011/08/12 22:05(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM3

クチコミ投稿数:8件

シンクにかなりはみ出して設置することになりました。
取り付けの業者さんに見てもらったら、家の台所のシンクの幅が広いそうで、
専用ステンレス置き台の、幅520×奥行297 のサイズでは足りなくて、
幅600の物でないと置けないことが分かりました。幅600×奥行297に
近いステンレス板を入手するにはどうしたらよいでしょうか。

他社の置き台も調べてもらいましたが、幅600というのはないそうです。
頭をかかえています・・。

書込番号:13366720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/12 22:20(1年以上前)

ステンレス板はホームセンターで必要な分だけカットしてくれます。

又は金物屋さんで。  上記二店舗が無い場合、通販ですね。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9%E6%9D%BF&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8

書込番号:13366783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/08/12 22:25(1年以上前)

食洗機置けますドットコム
 http://okemasu.com/?gclid=CNH-qejqyaoCFQdNpgodtFtlzA
 
※上記が、ステンレス置き台の参考にならないでしょうか?

書込番号:13366803

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/08/13 07:19(1年以上前)

>鯛焼き超―スキさん

書き忘れましたが、業者さんがホームセンターで探してカットしてくれるという話だったのですが
幅600の板がなかったので入手できなかったと言われ、ガッカリしていました。
ネットで検索したらこんなに方法があるんですね。不勉強でした。


>愛のメロディーさん

ステンレスについての知識のない私にもここなら注文できそうです。
もう少しステンレスの勉強して価格と相談して決めよう思います。




回答を頂いた方々、ありがとうございました。希望の光が見えました(^◇^)

書込番号:13367869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/09/07 22:52(1年以上前)

余談ですが、食洗機置けますドットコムから板を購入しました。
取り付けの業者さんから、ステンレスはカットが雑だと手を切ったりして危ないと
言われていましたが、業者さんがカット面の仕上げの綺麗さに驚いていました。
じゃあ良かったらと思い「これで検索してください」とHPをプリントして渡したら、
とても喜んでくれました。
プロも認める仕上げの良さなんですね(^-^)

書込番号:13472003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/08 07:16(1年以上前)

私が半年前に利用した時は、送料込みで7500円位だったのですが…食洗機の販売を始める前の事です。

書込番号:14257402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM3
パナソニック

NP-TM3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月 1日

NP-TM3をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング