『エコポイント半減迫る』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

AQUOS LC-32E7 [32インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E7 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のオークション

『エコポイント半減迫る』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E7 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E7 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E7 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

エコポイント半減迫る

2010/11/27 16:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E7 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

この機種の当サイトでの価格\62,800.-(本日現在)!!!、驚きました。たしか最安値は\44,000.-(10/10)、これではエコポイントなんてフッとんでしまっています。
明年1/1より4つ星なのでエコポイント適用対象外になる機種、狂価格イベントを抜け出した頃買うとしますか。ちなみに下関の家電量販店3店に問い合わせのところ「もうありません」とのこと、いやいや、有ってもこんな価格では買いません。

書込番号:12284165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/11/27 18:34(1年以上前)

価格コムにテレビの価格を掲載しているお店の実情を書くと現在は夜0時頃まで発送作業する毎日で
入荷した製品を自社サイトに掲載してはすぐに消えるの繰り返し。
残業代を捻出するためと仕入れ価格の1-2割高の影響で値下げせずとも売れる現在では値下げは難しいといってました。

実際さきほど地元のヤマダによってみましたがテレビコーナーは人、人、人・・・。
この状況では店員も客も値引き交渉どころじゃないですね。

9月時点で9万5千円にポイント15%の店頭価格だったパナ37型G2を110000円ポイント無しの現金特価で
「安く買えたわね」と言いながら帰って行く中年の夫婦を見て・・・ちょっと絶句しかけました。
駆け込み特需は怖いです。。。

書込番号:12284704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/27 23:58(1年以上前)

エコポイント恐るべしですね。冷静に考えれば、来年の3月までは、半分になりますがエコポイントはあるわけで、今の価格は異常です。多分、年明けには価格も落ち着き、リサイクル費とエコポイント半額分は安くなっているでしょう。麻生政権時の景気対策の効果がここに来て出たようですね。

書込番号:12286768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/28 11:27(1年以上前)

麻生さんだったですね。将来社会の教科書にデフレ脱却政策の首相と出たらすごいなぁ

実際に刷ってない紙幣(エコポイントが実は底をついていて10月申請迄だったら、
エコ分加味して購入した 私も含めエコ分だけ 高く購入したわけで物価が上がる
インフレ?)さらに 工場のフル生産で雇用と収入増

それにしても 自民党はアピールへたですね。
国会代表質問の稲田朋美さんは演説聞き惚れました(REAL&You Tube)

あ 関係ないです ひとり言です。聞き流して下さい。

書込番号:12288616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/30 02:29(1年以上前)

ほうほう、だいぶ下がってきてますね。さあ、5万円を切るのは目前ですね。その次は4万円を切ることを期待します、楽しみです。

書込番号:12298195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E7 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E7 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E7 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

AQUOS LC-32E7 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング