『HDMIに接続しましたが映りません』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

AQUOS LC-32E7 [32インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E7 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のオークション

『HDMIに接続しましたが映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E7 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E7 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E7 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIに接続しましたが映りません

2011/01/01 20:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E7 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。AQUOSDVDレコーダー(AC75)とHDMIで接続しましたが画像がでてきません。
入力切替をしてみると 入力1 HDMI という文字は出てきますが、
ファミリンクをしてみると 入力1 × といった表示です。
(入力2も同じです。)
テレビとの接続はきちんとできていると思います。(BS等もきちんと映ります)

接続に使ったケーブルは
 BUFFALO FULL HD 1080 HDMIイーサネット対応 HIGH SPEED です。
ケーブルが対応していないのでしょうか?
それともレコーダーのHDMI接続部分が壊れているのでしょうか?
ちなみに、D端子だと映ります。
よろしくお願いします。

書込番号:12447314

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/01/01 20:11(1年以上前)

以前に見た書き込みでシャープのテレビは入力方法は設定式だった
気がします。
通常はコンポジッット(ピンコード)仕様だったかもしれませんよ?

書込番号:12447333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/01 20:37(1年以上前)

シャープレコーダーはHDMIとD端子は同時出力できず排他利用ということがあります、両端子の切換作業は行ったのでしょうか。

書込番号:12447443

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/01/01 20:43(1年以上前)

HDMI切替

もしHDMIとD端子の両方をTVに繋いでいるなら、レコーダーの出力切替が必要です。
添付写真をクリックして見てください

書込番号:12447469

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/01/01 21:49(1年以上前)

説明不足でもうしわけありません。
D端子は映るのか確認のために接続しただけなので、
実際につなぐのはHDMI接続だけです。
HDMIだけつなぎたいのですが、うまくいきません。
よろしくお願いします。

書込番号:12447771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/01 22:00(1年以上前)

繰り返しになりますが、レコーダー側で出力の切換は行ったのでしょうか?

書込番号:12447825

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/01/01 22:13(1年以上前)

ありがとうございました。
きちんと読まず、申し訳ありませんでした。
切替できました。
本当にありがとうございました。感謝です。

書込番号:12447890

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E7 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E7 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E7 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

AQUOS LC-32E7 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング