『録画はどうされていますか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

AQUOS LC-26E7 [26インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-26E7 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26E7 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26E7 [26インチ]のオークション

『録画はどうされていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26E7 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26E7 [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26E7 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画はどうされていますか?

2012/01/31 19:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26E7 [26インチ]

スレ主 garugari33さん
クチコミ投稿数:2件

私はこちらのTVをメインで使うことにしています。
外付けHDを購入するべきなのか、レコーダーなのか・・・

皆さんどうされてますか?

書込番号:14091732

ナイスクチコミ!3


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2012/01/31 19:24(1年以上前)

>私はこちらのTVをメインで使うことにしています。

すでに持っておられるのですか?


>外付けHDを購入するべきなのか、


E7には、録画機能が内蔵されていません。
外付けHDD=USB-HDDを購入しても録画出来ませんよ。


書込番号:14091768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/31 19:24(1年以上前)

この機種は外付けHDDへの録画に対応していませんね。
必然的にレコーダーを選択することになります。

書込番号:14091769

Goodアンサーナイスクチコミ!4


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5087件Goodアンサー獲得:571件

2012/01/31 19:26(1年以上前)

こういう人がUSBハードディスクを買ってから、録画できない事に気が付き、お店に返品を要求するそうなので、要注意です。

書込番号:14091779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 garugari33さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/31 19:40(1年以上前)

説明不足ですみません。
すでに家にありますが使用しておりません。

今度家を出て一人暮らしをする事になったので
使っていないこのTVを持っていく事にしました。

レコーダーじゃないとダメなんですね。
お答えありがとうございます

書込番号:14091830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26E7 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26E7 [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26E7 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

AQUOS LC-26E7 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング