『フレッシュルームについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:650mm &Smart SR-SD40Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • &Smart SR-SD40Tの価格比較
  • &Smart SR-SD40Tのスペック・仕様
  • &Smart SR-SD40Tのレビュー
  • &Smart SR-SD40Tのクチコミ
  • &Smart SR-SD40Tの画像・動画
  • &Smart SR-SD40Tのピックアップリスト
  • &Smart SR-SD40Tのオークション

&Smart SR-SD40T三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月15日

  • &Smart SR-SD40Tの価格比較
  • &Smart SR-SD40Tのスペック・仕様
  • &Smart SR-SD40Tのレビュー
  • &Smart SR-SD40Tのクチコミ
  • &Smart SR-SD40Tの画像・動画
  • &Smart SR-SD40Tのピックアップリスト
  • &Smart SR-SD40Tのオークション

『フレッシュルームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「&Smart SR-SD40T」のクチコミ掲示板に
&Smart SR-SD40Tを新規書き込み&Smart SR-SD40Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フレッシュルームについて

2010/09/03 12:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三洋電機 > &Smart SR-SD40T

スレ主 POT駒込さん
クチコミ投稿数:11件

この機種にはフレッシュルームがありますが
機能としてはチルドでしょうか。

教えてください。

書込番号:11853772

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/09/03 12:20(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。

チルドは1℃〜0℃、氷温は-1℃〜-2℃です。

チルドは生クリーム、ヨーグルト、チーズなどの乳製品、納豆など発酵しやすい食材の
保冷に優れています。
氷温に適している食材は肉、魚介類のデリケートに保冷に適しています。

この機種は氷温です。

サンヨーは業務用で有名です。
特に、研究所、病院などの冷蔵庫や冷凍庫はサンヨーが占めています。

書込番号:11853805

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/09/03 12:22(1年以上前)

連続ですみません。

棚は強化ガラスを使用しています。

ご参考にして下さい。

書込番号:11853810

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 POT駒込さん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/03 13:13(1年以上前)

ありがとうございました。

氷温は肉、魚の保冷に役立つのですね。

これから量販店に見に行きます。

書込番号:11853989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > &Smart SR-SD40T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SR-SD36Tサンヨー修理 0 2017/09/05 19:10:02
買いました 1 2011/03/27 6:11:39
購入したいのですが・・教えて下さい。 4 2011/01/28 22:10:51
買いました 1 2010/12/31 22:19:35
製氷機 2 2010/11/29 10:29:48
がいました 1 2010/11/28 19:52:21
値段の差 2 2010/11/27 15:02:10
フレッシュルールの切り替え 5 2010/11/13 6:59:40
ケーズデンキ 0 2010/10/29 17:14:24
ヤマダ電気78000円 1 2010/09/27 11:05:48

「三洋電機 > &Smart SR-SD40T」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

&Smart SR-SD40T
三洋電機

&Smart SR-SD40T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月15日

&Smart SR-SD40Tをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング