『ラインストーンデコのW350D』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

サイバーショット DSC-W350D

広角26mmカールツァイス光学4倍ズーム「バリオ・テッサー」レンズや光学式手ブレ補正を備えたデジカメの女性向けデザインモデル(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 サイバーショット DSC-W350Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-W350D の後に発売された製品サイバーショット DSC-W350Dとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W350Dの価格比較
  • サイバーショット DSC-W350Dの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W350Dの買取価格
  • サイバーショット DSC-W350Dのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W350Dの純正オプション
  • サイバーショット DSC-W350Dのレビュー
  • サイバーショット DSC-W350Dのクチコミ
  • サイバーショット DSC-W350Dの画像・動画
  • サイバーショット DSC-W350Dのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W350Dのオークション

サイバーショット DSC-W350DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • サイバーショット DSC-W350Dの価格比較
  • サイバーショット DSC-W350Dの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W350Dの買取価格
  • サイバーショット DSC-W350Dのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W350Dの純正オプション
  • サイバーショット DSC-W350Dのレビュー
  • サイバーショット DSC-W350Dのクチコミ
  • サイバーショット DSC-W350Dの画像・動画
  • サイバーショット DSC-W350Dのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W350Dのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W350D

『ラインストーンデコのW350D』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W350D」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W350Dを新規書き込みサイバーショット DSC-W350Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

ラインストーンデコのW350D

2010/04/05 18:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W350D

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/
20100405_359229.html

おもいっきり女性向けなのを出すのはペンタックスの影響でしょうか(^^;?
ネイリストさんに似合いそうです…

書込番号:11191907

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11269件

2010/04/05 18:06(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100405_359229.html

リンクが上手くいってなかったので…

書込番号:11191914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/04/05 18:10(1年以上前)

あらかわいい

けどデコ電のように一般的なコンデジに
ビーズとかつけるほうが人気でそうですが

男の意見として

書込番号:11191934

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/05 19:26(1年以上前)

あまり「おしゃれ」とは感じません。(年齢のせいか?)

書込番号:11192207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件

2010/04/05 19:36(1年以上前)

なんかソニー乗ってますね^^

書込番号:11192244

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/04/05 20:42(1年以上前)

やっぱりフジやリコー(←ファンの人すいません)
に比べるとSONYってデザインは秀逸なんだよなー。

書込番号:11192536

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/04/05 21:08(1年以上前)

ソニー女性社員らが企画したところが、いいのかも?

書込番号:11192666

ナイスクチコミ!2


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2010/04/05 21:15(1年以上前)

MINOXの人工ダイヤモンド入りというのも有りましたけど...
(日本国内の販売は有りませんでしたけど)
http://ichibey.exblog.jp/6811983/

書込番号:11192718

ナイスクチコミ!0


姜太公さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/06 00:14(1年以上前)

中々オシャレですね^^
ただなるべくコストが掛からないような、とってつけたようなデザインって感じもします。
やるんだったらペンタのように思い切った事をやらねば^^

書込番号:11193992

ナイスクチコミ!0


AVC-M370さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/07 00:08(1年以上前)

ビジネスにも使える上品な女性向け…って感じでしょうか。
普通の女性向けモデルってどちらかというとカジュアルなカラーが強い気がしますし。

単なるつや出しはちょっと大人っぽいですが、けっこう見かけるようになってきたので「デザインを加えたらこういうのがオシャレ」って仕上がりな感じ…かな?
さっと取り出したカメラがW350Dならちょっぴり大人(ソニー)な女性になれる…かも?(笑)

ニコン厨さん
デコと言えば「TX7にオリジナルデコ」の投稿のもかわいかったですね〜(^^)

書込番号:11198406

ナイスクチコミ!1


akitinさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/08 19:47(1年以上前)

女性向けの製品って大事ですね。
個人的に最近のSONYに、PS1時代のとても良かったイメージを思い出してしまいます。

書込番号:11205979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/10 19:24(1年以上前)

ソニーのデザイン大好きなんですが、今回はいまいちです。
普通にソニスタでサービスしている「刻印サービス」のデザインの方が好きですね。
刻印サービスのデザインを元に、ジュエリー付けてみましたって感じでしょうか?

デコ好きな女性には嬉しい限りなんでしょうけど
あんまりキラキラしていると正直恥ずかしいなぁ。
トイカメラみたいな、なんちゃってレトロかわいい方が個人的には好きです。
レザーも巻いてね。

書込番号:11214467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/17 19:16(1年以上前)

昔から、光りもの系女性仕様カメラは数が売れません。
W350Dはどうでしょうか?

書込番号:11245386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 サイバーショット DSC-W350Dのオーナーサイバーショット DSC-W350Dの満足度5

2010/04/22 14:26(1年以上前)

本日到着

まったくハデじゃない
むしろ地味・・・。
仕事で使用しても違和感ありません。

30歳前後〜の方におススメ

しかし、アクセサリー展開がケースしかないので
つまらないですね。

書込番号:11266415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2010/06/14 05:58(1年以上前)

前言撤回ではありませんが、昨日実物を初めてみまして、母がたいそう気に入っていました。
「デコが」というより、「淡い色合いが」上品だと。。。
デコはなんと見えなくて気付かなかったそうで。
豚に真珠ならぬ、老眼にデコ。
私も写真ほどうるさいデザインじゃないなと思いました。

でも(この限定色のおかげで)安くなっていた普通のW350を買ってしまいました。
母は残念。

書込番号:11493602

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W350D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5300円 1 2011/03/08 21:02:30
ヨドバシドットコム7800円ポイント10%還元 0 2011/02/28 18:44:12
へこんだ 12 2010/07/31 13:38:40
検討中 1 2010/07/03 10:52:50
今日買いました。 1 2010/05/03 2:48:52
昨日までビックカメラ有楽町店で18600円! 0 2010/04/28 23:08:49
ラインストーンデコのW350D 14 2010/06/14 5:58:20

「SONY > サイバーショット DSC-W350D」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W350D
SONY

サイバーショット DSC-W350D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

サイバーショット DSC-W350Dをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング